2018-11-20

フェミニスト抹殺しないと生きていけない!


らしい人が「はてな」に多いのは何故なんでしょうな?

昨日は、巧妙にフェミニストバッシングするタイトルエントリホットにあって、

トップブコメが、お前、フェミニストにチ○コでも切られたか、と聞きたくなるようなものばかり。

最近トップブコメはあてにならないので、ブクマが100を超えているものは最新のブコメを先に読むようにしている。

そのほうが意見が「まとも」なことが多い。

こと、フェミニスト関連だとその傾向が強い気がするけど、何でここまで恨み憎んでますかね?

世界にそこまでフェミニストっていませんよ、私は少なくとも、私以外で周囲にいないわ、わたし別に名乗ってはないけど。

昨日のエントリもひどくて、まず「日本男性暴力しないとわかってフェミニスト涙目~!」みたいな煽り記事で、

その元になった記事を読むと、暴力を受けたという意識がまだまだ日本では浸透していないから数にはでにくいのではないか

の、割と普通論文と言うか、そんなにフェミニストガツガツ反論してます!ってなモノではなかったのだよね。

それをこういう印象操作であげちゃうか、と、

まともな人間元ネタを必ずあたるんで結局フェミバッシングをする人間てこういう連中なのね、と思うだけだけどね。

フェミたたきが怖いのは、自分の気に入らない女性彼女がさほどフェミ的な意見を持っているわけでもなくても

「こいつはフェミだー!」と大声で叫べば、わらわらとある種の暴力性を持った男たちがわいてくる。

フェミならば何をしてもかまわない!」と、パソコンか、スマホかの画面の前で醜い笑いを浮かべているのが見えるようだ。

たぶん、この手の「○○ならば何をしてもかまわない」の意識が、大きくなると「民族浄化」の虐殺に至るんだろう。

それって、楽しいものなんですかな?

私は常に自分が少数派であると自認しているので、たぶん殺される側に属するだろうとわかるんで危機感を覚えるんだけど、

フェミたたきをしている人は、「俺たちは正義を行っている!」と信じて疑わないものなんですかね?

若い二人の娘を持つ私にとって、世界は必ずしも若いの子に親切に出来ていない、としみじみわかるし、

フェミニズムは私が若いころからどうしようもなく非力なままで、それは今後も変わることがないだろう。

それでもそれをたたくのがそんなに「正義」ですかね?

たぶん、これは「弱いものいじめ」でしかないのだよね。

いじめ対象者を何か悪いことをしでかしたかのように仕立て上げ「俺たちがやっていることはいじめではない!」とする。

世界からいじめも、差別も、もっと言えば、男性女性にする集団強姦事件も、なくなることはないだろう。

この、弱いもの、叩きやすものを、徹底的に叩くことが「遊び」のようになってしまっているのでは。

発端が何であったとしても、フェミニストを叩け!とやっている今の状況は異様で異常、

学術界でのごく一般的なやり取りすら、歪んだ捉え方で煽りに使う、

そのやり方は、人として低劣であることにためらいがない、

ここまで人間性が腐っているのを平気で晒せるその羞恥心のなさだけは感心してやって良いか

何でフェミたたきをいつまでもやってる連中って、こんなに歪んでますかね?

ま、私も二日続けて書く内容でもないとわかっているが、あんまりひどいんで、続けてしまったわ。

いじめって、誰かが根気良く指摘しないとなくならないんじゃないかな。私は個人でこつこつやるわ。

  • コピペ乙

  • 私は個人でこつこつやるわ。 いじめを!?

  • コピペにマジレスするのも莫迦らしいが、一応言っておいてやる。 フェミが叩かれるのは、フェミがそれだけ他者を叩き他者から奪ってきたから。自業自得。 特にオタクはフェミに...

    • 表現の自由戦士、ついにシャドーボクシングをはじめる

      • ずっとシャドーボクシングしてるあんたがいうか

        • それヤキソバとおもうとんかしらんけどちゃうぞ、ソースはおれ。 おはよう戦士ちゃんヤキソバパンまだ食うとらんの??空回りしちゃうのはデンプンが足りないせいかもよ、しらんけ...

      • そいつは普段からフェミのtwitter引用してシャドーボクシングしてるだろ 今更なにを

  • 別段フェミ叩きをやめたところで、別の属性のいじめが始まるだけでしょ。人間の歴史見れば分かる通り。 つまり、制止すべきはいじめそのものなわけなんよ。でも、にもかかわらず、...

    • じゃあKKOもKKO擁護ブクマ、無職も無職擁護ブクマとかそれぞれすればいいのでは。 叩きが相手に責任をおっかぶせようと必死だから正論でたたきつぶされるんだろ フェミつっても実態は...

      • それこそ殴り返されない奴を殴れといういじめの発想でしかない

        • せやな、ソースもなしに叩きとかどの分野でもしないほうがええね

      • こういう「我軍は女性全てだぞ!」みたいな闇雲な自信ってどこから来るんだろうね? 昨今語られる「フェミ」に協賛する「フェミ勢」なんて人口の10%もいないと思うんだけど。 理...

        • おまえに賛同するオタクよりは多いぞ だってお前は裏切り者だからな

          • まあオタクの中でも10%くらいだろうな まして全体と比べたら

            • 賛同者ゼロだろ。 こいつは表現の自由と称して表現の無法地帯を要求しており、しかもその仮想敵として有害図書指定してる議会ではなくフェミと名前をつけた普通の女性をあげつらう...

              • ・表現の無法地帯を要求してるのはフェミ。法で決まってる範囲を超え、憲法で保護されてる他人の表現の自由を奪おうとする無法者。 ・仮想敵ではなく敵。そして普通の女性ではな...

          • 裏切り者?意味が分かりませんねぇ。 君は 「大多数のオタクはいつまでも地下に隠れて息をひそめ続けることを望んでる」とか 「大多数のオタクはフェミの言いなりになってガチガ...

            • ======自由の戦士にレスして餌を与えないでください。しばらく放置すれば自滅します=======

          • こういうの見ると気になるんだけど、ここで言うフェミの皆さんってペンスルールに賛成してるんだよね?

        • 「我軍」とか言っちゃう方が中二っぽい すぐ敵と味方に分けて戦争だ!とか言いたがるの見ると子供ばかりなんだろうなと思う

      • 叩きが相手に責任をおっかぶせようと必死だから正論でたたきつぶされるんだろ フェミつっても実態は男たたきだもんな。 人口の半分をたたいてなんでたたきかえされたんだ?ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん