2018-11-11

ワーママって不倫するために仕事復帰してるの?

書き殴り

から意地の悪い性格で、気に入らない社員退職に追い込むクソババア共。

産休でそのまま退職すればよかったのに。時短で復帰したら、子供理由に都合よくさっさと帰る。仕方ない、きっと乳児の世話は大変なのだろう。年下の兄弟が多いから私も少しは理解ある方だ。保育園のお迎えかと思いきや午後7時までスタバで同僚とずっとおしゃべりに花を咲かせている。お子さんはどこだろう?

産前と変わらず、成功しそうな他人仕事に目をつけ、奪って、評価自分のものとする。当然、完成寸前まで頑張った人達評価はされない。どうやったらお局様だけ表彰対象になる?

から彼女達は上司(男)と不倫している。旦那さんには残業と言いつつ、ホテルで喘いでいたわけだ。

残業最近嫁が帰って来るのが遅い」と相談されてから少しだけ気を遣って仕事を減らしてあげていたのに。私は不倫させる時間を作ってあげてただけかよ。虚しいな。

お局様達を慕う男性たちもお局様達と肉体関係にあった。社内結婚しているのにすごい神経だ。あなたのお嫁さん社内で若い男達とバリバリ不倫してますよ?大丈夫産休中もお気に入り不倫相手と昼夜問わず外出してるよ。生まれてくる我が子のためと必死に働いてる間に浮気してるんだよ。最低じゃん?

正直存在迷惑からお局様はそのまま辞めてほしかった。常にどんな時もお局様が優先されて、職場全体が疲弊していく。上司も私情を仕事に持ち込むダメな奴だ。お局様の代わりレベルならいくらでもいる。それでもクビにならないのが不思議だ。大企業体裁ってやつ?

ワーママ全員がこんなお局様じゃないと信じたいけど私の周囲にこういう不倫大好きお局様が多くて嫌になる。こんなワーママ世間必要だと微塵も思わない。少し昔のように、子供ができたら退職するのが当たり前で良かったのではないか

私も中堅社員と呼ばれるようになり、会社を支えていきたいと思ったし、産んだら復帰したいと思っていた。でも上司不倫しないと評価されないなら転職専業主婦の道を考えてしまう。転職すべきか。転職先は性格悪いお局様がいないところだといいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん