2018-05-18

自分ADHDであってほしい!と思って輸入薬を買う話

1年間のうちに、仕事で同じ凡ミスを3回もした。

しか給与関係いちばんミスっちゃいけない所でのミスだ。

幸い優しい社長上司に恵まれてクビは免れているが、事あるごとに厳重注意

3度目はもう呆れられていた。

「なぜ同じミスを繰り返すんだ」

「どうして間違ったの?確認すればいいだけじゃん、前も言ったけどさ」

それでもミスしてしまう。

自分でも「何で?」としか思えない。

おれはもう中年だし、嫁も子供も居る。

これからもっともっと給料上げて、昇進して、子供大学いかせたいし不自由なく暮らしていきたい。家の購入も段取りが付いてきている。

こんなミスする年齢でも状況でもないのは承知している。

自覚はあるつもりなのに、いつもこうだ。

こんな自分を、改善する方法はないか

色々調べたら「ADHD」という救いのワード発見した。

ネットにある診断テストや傾向を見ると、見事に自分が当てはまっていた。

落ち着きが無い、集中が続かない。片づけられない、サボる、幼少期の通知表に「落ち着きが無い」と書かれている…などなど。

もしかしてADHDに効く薬を飲めば…自分ミスしない人間になれるんじゃないか怠惰阿呆自分が、真人間に変身できるんじゃないか

そう考えた。

妻に相談したら「病気に逃げるな」の1点貼り。

うん、その通りだと思った。精神病発達障害の診断がされたら最後保険加入は絶望的。会社にバレたらさら立場は無くなるだろう(もうすでに無いけど)

なので、こっそり輸入の薬を買うことにした。

今年(2018)からADHDに効く薬は輸入が禁止されたそうで、輸入販売サイト在庫が無くなれば医者に行くしか手に入る方法が無くなるそうだ。いまはギリギリ在庫が残っていたので、あわてて購入した。

薬が届くのがとても楽しみだ。

副作用があるとか、医師意見なしで服用するのは危険とか、いろいろ意見はあるけど、そんなのどうでもいい。

ぶっちゃけ副作用で死んでもいいのだ。だって、こんなクソ人間のまま過ごしても、家族幸せには出来ない。死んで保険金を残し、第二のパートナーを見つけてもらう方がよっぽど幸せになれるだろう。

これで効かなかったらほんと詰みだな俺の人生・・・

  • 聞くわけ無いだろう あほ?

  • 診断受けてないならADHDの本読んだ方がいいよ。 ミスを防止するためのテクとか書いてある。 薬は徐々に効いてくる場合もあるし、相性が悪い場合もあるからテクを使って防止する方向...

  • 親族にそれらしき人がいれば確率は高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん