2018-04-19

非モテミソジニーオタクの女への幻想が、気持ち悪い

非モテミソジニー男の女への幻想キモい

こういった人種は、実際の女をよく知らないくせに、「やっぱり女ってこうなんだ、怖い!」と被害者意識丸出しで騒いでいて、イライラする。

恐らく、

男は女と違って、「誰でもよければセックス相手に困らない」ということがない(誰でもいいからやりたい男は多くても、そんな女は少ない)

→見た目や中身に問題があり女から求められない、関わる機会がない

→女をよく知らないまま、女と関われないことで被害者意識が強くなる

ネットで同じような人間と関わり、存在しない「悪い女」を作り上げ仮想敵として攻撃する、劣等感の解消のために

→そういう歪んだイメージがあるから反動理想幻想が強くなり、処女厨自分理想とは違う女キャラを叩く人間が生まれる(非モテミソジニー男のフェミニスト叩きも、理想と違う女キャラ叩きの一環だと思う

そいつらにとって、女とは大人しくて優しくてでも守ってくれて癒してくれて…な、マザコンロリコンが混ざったような、ありえない幻想を抱いてる。

母親でもあり恋人でもあり妹でもあり、みたいな、全ての女の都合の良いところだけ取り出したような存在、いるわけない、そんなもの

非モテミソジニー男以外も、女に幻想抱いてる男は多いけどね。

男性作者の小説とか読めば、ありえない女像に、幻想抱きすぎ…とうんざりすることが多々。

日本の男は全体的に、女に幻想を抱いてる人間が多いけど(男尊女卑の現れ、女への幻想だとか神聖化だとかは)特に非モテミソジニー男はその傾向が強くて、ネット上でそいつらの存在可視化されてるから気持ち悪い…と、非モテミソジニー男への嫌悪感が強くなる。

勝手理想の女のイメージを作って、それと違うキャラがいたら、騒いだり叩いたり、馬鹿じゃないのか。

「やっぱり女は怖い」と被害者意識丸出しで決めつけて、馬鹿じゃないのか。

そもそも女を知らないだろう。

知らないのに、勝手にこういうものだと決めつけて(悪いイメージを信じ込んで)、自分が受け入れられないキャラがいたからって、短絡的にその悪いイメージと結びつけて、被害者意識丸出しで批判するの、馬鹿だろ。

自分理想キャラと違うからといって叩くのも、選ばれない側が何を勘違いしてるんだ?と。

女に選ばれない側なのに、選ぶ側になった気になって(劣等感ゆえ、選ぶ側になったつもりでいたくて、オタクとして女キャラを消費するんだろうけど)キャラを叩いたり批判したりするんだろうけど、そもそも、お前にそんな権利はないから、と。

そのコンテンツに大した金も出さず、口だけ出してきてて、その批判はただ自分理想じゃないから認めないといった、理不尽もの気持ち悪すぎだろ…

気持ち悪すぎる、被害者意識も、自分が選ぶ側に立っているという勘違いも。

そういう、気持ち悪い非モテミソジニー男を見ないで済むように(気持ち悪くないオタク男もいるんだろうけど、大多数のオタク男は非モテでその中にはミソジニーが強いやつも多いから、関わりたくない)アニメを見るのをやめて、アニメ名前検索するのも止めよう、と思った。

普通にアニメ名前感想とかってキーワードでググっただけで、そういった、勘違いした非モテミソジニー男が可視化されて、ストレスからアニメからは離れよう、と思った。

逆の立場で、男嫌いな女オタクが、この男キャラは許せない!やっぱり男は気持ち悪い、最悪!と騒いでいるのは少ないから(検索で上位に来るほどではない)、いかミソジニーな男オタクが異常で、気持ちいか自覚した方がいいと思う。

その異常さ、気持ち悪さのままだと、ますます女に嫌われ、ますます女と関われず…の悪循環じゃないか

苦手な女キャラが出てくるアニメなら、見なければいいのに。

フェミニストにわざわざ絡みにいってボコボコにされるのもそうだけど、なぜ、この人種は、嫌いなものに関わりにいくのだろう…

自分理想通りの女じゃないと許せない、というのがあるからフェミニストに対して絡みにいったり、わざわざ、理想と違うキャラを叩いたりするのかな。

気持ち悪すぎる、一生外に出ずに引きこもってろ、って思うけど、そういうやつが引きこもってると、ネットそいつらの被害に遭う人間が減らないから、難しい。

ネットから現実世界からも、消えてくれたらいいのに(苦笑

  • ミサンドリーBBAのキモい長文 中身読んでないけど

  • 男嫌いの女オタクが騒いでるな

  • 今日も女は男叩き

  • 非モテミサンドリー女の男への幻想がキモい。 こういった人種は、実際の男をよく知らないくせに、「やっぱり男ってこうなんだ、怖い!」と被害者意識丸出しで騒いでいて、イラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん