2018-02-09

少なくとも伴侶やセックス相手として容姿はそんなに関係ない

フェアさを保つために言っておくと、まったく関係なくはない。

嫌悪感湧くほどのはさすがにきつい。

そしてここを「清潔感を保ってれば」みたいな言い方する偽善者いるけどそういう逃げは打たない。

まれつきの顔面嫌悪感湧くレベルになってしまう人と言うのは実際にいる。

見る側の好みやタイプ結構点数が増減するとは思うけど。

でも、清潔にしてても嫌悪感湧くような容姿の人と言うのは実際いる。

(何でこんなこと言うかというと、生まれつきの障害や困難を認めず努力不足に帰する言説が気に食わないから。)


という前提のうえで、

セックスが良いかいか集中力とか洞察力とか知性とかがずっと重要

美人なだけの人とセックスしても全然よくない。

結構ブスでもかなり年上のおばさんでもセックスが良い人は良い。

過去にした相手で、セックス下手だった美人セックス上手かった美人じゃないおばさんとどっちともう1回したいかって言われたら迷いなく後者

だって気持ちいから。

もう1回あのおばさんを腿の上に跨らせて抱きしめたい

繋がったまま抱きあってずっとキスしてたい。


自分を省みても、ちゃんとセックスできるようになるのって結構年齢や知性が必要なんだと思う。

落ち着き。集中力。そういうことの土台のうえでエロさって出せるんだということをセックス相手から教わってきた。

単純なテクニック相手を触ったり撫でたり舐めたりするのだって一瞬で上手いか下手かわかる。

下手な人は場数踏んでても下手。たぶん自分のやることにちゃんと向き合わずに場数踏んでる。

愛情とか性欲すら実は必ずしもは関係ないと思う。

愛情とか性欲なんて所詮不確かなもので、それが強く燃えてても下手なものは下手。

落ち着きと理性、集中力があって初めてセックスは上手くなる。

と言うかそれがある人はもうすでにうまいと言って良い。


フェラが上手い人はめったにいない。

フェラ上手い人に出会たことでこちらにも開眼があって

愛撫やクンニが一度に全体的に上達を見た。

やる機会はないけど今はフェラもやったら上手く出来ると思う。


まとまりがなくなったけど、

特に動物的な部分とみなされるセックスですら

容姿なんかマジで関係ないということが言いたかった。

だけどこれはある程度物のわかってきた自分から言えることで、

20歳の時の自分に言っても変なマニア世界とかきれいごとと思われただろうし

自分より年上でもこの世界がわからない人もざらにいるんだと思う。

男性猥談はしないけれども少なくとも女性で年上で全然セックス下手な人もいたし。



あとセックス上手くなるために必要なのは無我の心だと思う。

自分のことばっかり考えてる人は上手くなりようがない。

それこそ自分のことで気にするのは最低限の身だしなみぐらいで、

そこから先は自分がなくなったみたいに感覚に没頭して一体化するのがセックスのコツ。

それが出来てる人と出来てない人はすぐわかる。

たとえばセックス中に自分がどう見えてるかとかそんなこと気にしてる人は自分相手気持ちよく出来ない。


今までセックスが上手かった人は

私ブスだからーとか私年上だからーとかそんなことを意識に置いてなかった

自分美人だとか思い込んでるんでもなくて、そんなことをあんまり気にしてない

最低限の身だしなみ以上はどうでもいいことだと心から自然理解してる人

そういう人がセックス上手い


そして伴侶にしたい人だってやっぱりそういう人

理性とか知性が最重要であって、美人美人はどうでもいい

まりにも嫌悪感湧く容姿だとか個人的にあまりにも好みじゃないとかはあるのを否定しないけど

そこを超えたら理性の問題だと思う

自分も30代になったからたまに友人や姉に紹介されて婚活してる人に会ったりするんだけど

会話が上手い、って言うのも語弊があって、場数やテクニックで喋りが上手い人にはそんなに魅力がなくて、

しろ自然に余計な思考が止まってるみたいな人がたまにいて、

そういう人が「ああ、セックス上手いだろうなあ」とか「結婚しても一緒によい生活出来るんだろうなあ」とか感じられる

まあもうちょっと独身でいたいんだけど

あと少しいろんな人とセックスしていたいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん