2017-12-05

マッチングアプリスルーした男達

マッチングアプリいいね!されたけどなんだかなあ…と思ってスルーした理由リスト

▪️『ゆる〜くお話しましょ』

こういうこと言うやつ総じて受け身だし話もつまらん。しかし実際は浅い会話の方が女ウケはいいのかもしれない。わたしは嫌だが。

▪️自撮りが下手すぎる

カメラ近すぎるアップすぎる写真の人多いの何で。距離感がどうかしてる

▪️離婚歴あり

ごめん

▪️『今は結婚とか考えてないです』

プロフィールに書くのは偉いけど

▪️趣味は美味しいもの巡り、美味しいお酒カフェ巡り

うまいもの嫌いな人はおらんて。でも、結構詳しいから案内できる、みたいなのはポイント高いです。要は言い方。

▪️つぶやきみたいなやつに格言みたいなの書いてある

『一秒一秒大切に!』とかそういうの。LINEプロフィールに書いてる人もいてなんかキモくて引きます

▪️Facebook友達数が1000人以上

ネットストーカーから気が気じゃない。こわい

▪️Facebook友達数が10人以下

こわい

▪️入ってるコミュニティキモい

イチャイチャしたい♡』とか『ずっと仲良しカップルでいたい』みたいなやつに入ってるだけでウワ…ってなる。最近は『相性も大事』みたいな、アイコンセックスを匂わせるようなコミュニティに入ってる人を見かけてキモく思いました。

▪️いいねの追加で付けられるメッセージが重い

子供ふたりほしいなんて想像してます』って勝手想像で子作りしてて怖い。距離感がどうかしてる。

▪️サブ画像美女とのツーショット

多分キャバ的なお店なんですけど意味がわからない

▪️顔写ってる写真スノボ写真のみ

いやだ

▪️『初デートの支払い』の欄が『割勘』

そもそもこの欄、いらないよね。私は基本的食事は割り勘にするけど(というか完全に半分じゃなくて自分が食ったぶんくらい出す)、最初からこう書かれてると萎える。出すポーズくらいしてほしい。ダサい

▪️実家暮らし

悪くはないけど、良くはない

▪️収入が200以下

ごめん

  • anond:20171205112721 主に写真。そして顔 不細工がどうのってわけじゃない。顔面偏差値では選ばない。誠実さと真心。 スノーやプリクラでの本当の顔が分からないのはとりあえずスルー 集...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん