2017-10-20

VIO脱毛したら毎日楽しくなった

全身+VIO脱毛を始めて半年。まだ生えてくるけど薄くなった感はあるといった程度の段階。

正直VIOはどうでもよかったけど全身とセットなら大して差額もないので一緒に契約した。

Vは量と面積減らしつつ自然な形で残して、IとOは全照射の予定。

VIOなんてそれまでショーツからはみ出る部分を軽く剃るぐらいで特に気にしたことなかった。

でもIとOの毛がなくなるとこんなに爽やかな毎日が送れるならもっと早く知りたかったよ。

Iライン最初の数回だけ全照射した後、上の方だけ少し残そうかと思ってたんだけど快適すぎて全回照射することにした。

なにが素晴らしいってI周辺がスベスベぷにぷにめっちゃ気持ちいい。

仕事中、トイレのついでに自分で触って癒やされてしまレベル。触ってるとき笑顔になる。

今まで毛が生えてるのが当然だから気にしたことなかったし脱毛してる人と寝たこともなかった。

しろ触った時にフカフカしてて気持ちいいと思うことも多かったのに、やっぱスベスベのが強い。

もし自分彼女がこの状態だったらすごくすごく嬉しい。今後は彼女ができたらお金うからIとO脱毛してきてって言いたい。

もうちょっと実利的なところで言うと、トイレで拭く時も楽だし、何度も無駄に拭くことがなくなった。エコである

生理ときトイレ滞在時間もかなり短縮されて仕事効率が上がったと言える。

ケツ毛気にならないとかいいつつ、たまに拭きついでに毟ってたしね。(O近辺は不思議あんまり痛くない)

これ毛穴細菌入る可能性があるからやめたほうがいいらしいよ。

ただ小をするときに水流が左右にブレる確率があがった気がする。でもそもそも拭きやすいからこんなことは些細な問題だ。

他にも強いて言うなら放屁サウンドのダイレクト感が増した気がするのもマイナスかな。

ケツ毛には屁の音を吸収してマイルドにしてくれる効果があったなんて脱毛するまで知らなかった。

もともとそんな濃い方ではなかったので気にしたこともなかったのにショーツの中のモサモサ感が減ったのを実感してるので、濃い目の人が脱毛したらさぞ爽快だろう。全身は高いけどVIOだけなら手も出しやすいしみんな脱毛しよう。すね毛とか脇毛剃るの面倒くさいと思ってたけどそんなことよりVIOで頭がいっぱいだよ。

あと数ヶ月したらこ状態が一生続くのかと思うと幸せだ。

毎日嫌なこともあるし最近残業も増えてきたけど尻の毛がなくなるだけで笑顔になれるなんてお気楽人生である

それもこれもケツ毛のお陰。今までありがとうね、ケツ毛。


(追記)

混乱させたみたいだけどこれはレズ日記です。皆が夢見る綺麗なレズじゃなくてごめんな!

かに男性場合VIOって言うのかな?男性でもVOはあるし、その間にあるやつはIで合ってる気がする。

でもヤシの実エリア(毛生えるよね?)はなんだろう、VIooOでどうだ。

照射回数は今3回で、IOが他の部位に比べて効果の差があるようには感じてないな。

今のところ痔はないけど、踏ん張りすぎて脱腸気味っていうの?中の肉塊が1cmぐらいでてきちゃうことがあるのが悩みです。(昔からなので脱毛関係ない)

  • いいなー おっさんだからもしやっても1回じゃ終わらねーわ その前に色黒いからNG食らうか

  • おっさんの場合もVIOって言うの?

  • O周辺はシャワーついでに毟ってる、Iは数ヶ月に一度くらい勢いで剃っちゃう 剃りたてはぷにぷにして楽しいけど生えかけがチクチクしてかゆい 脱毛したいなー腕とか脇とかよりVIO優先...

    • 週1ぐらいで剃ってるけど、そんな毎晩見られるものでもないし、脱毛したいとまで思わない。脇とかのほうが断然優先順位高い気がするんだけど、そうでもないんかな。

  • え、男?女? ってブコメつけるのナンセンスだな

  • 男の場合、正確にはWIOOoって感じかな。

  • 男だけど陰毛処理には同意しか無い。 金玉の毛処理するととってもさわり心地良くて病みつきになった。

  • おっさんだけどV(と言うのか?)は短く刈り込んで、I、Oは剃ってる。 清潔だし、匂いにくいし、舐めやすいので彼氏にもやって欲しい。

  • お金貯めてやりたいと思ってるけど、なんか調べてみると大手だと事前にカットしてから行くやつがあってちゃんと出来る気がしない

  • むかしから夏になると陰毛が邪魔になって軽く剃った後にぜんぶ毛抜きで抜いてた。 全身脱毛なんかしなくてもスベスべ感は味わえるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん