2017-10-20

anond:20171020020001

むかしから夏になると陰毛邪魔になって軽く剃った後にぜんぶ毛抜きで抜いてた。

全身脱毛なんかしなくてもスベスべ感は味わえるよ。

記事への反応 -
  • 全身+VIO脱毛を始めて半年。まだ生えてくるけど薄くなった感はあるといった程度の段階。 正直VIOはどうでもよかったけど全身とセットなら大して差額もないので一緒に契約した。 Vは...

    • むかしから夏になると陰毛が邪魔になって軽く剃った後にぜんぶ毛抜きで抜いてた。 全身脱毛なんかしなくてもスベスべ感は味わえるよ。

    • いいなー おっさんだからもしやっても1回じゃ終わらねーわ その前に色黒いからNG食らうか

    • おっさんの場合もVIOって言うの?

    • O周辺はシャワーついでに毟ってる、Iは数ヶ月に一度くらい勢いで剃っちゃう 剃りたてはぷにぷにして楽しいけど生えかけがチクチクしてかゆい 脱毛したいなー腕とか脇とかよりVIO優先...

      • 週1ぐらいで剃ってるけど、そんな毎晩見られるものでもないし、脱毛したいとまで思わない。脇とかのほうが断然優先順位高い気がするんだけど、そうでもないんかな。

    • え、男?女? ってブコメつけるのナンセンスだな

    • 男の場合、正確にはWIOOoって感じかな。

    • 男だけど陰毛処理には同意しか無い。 金玉の毛処理するととってもさわり心地良くて病みつきになった。

    • おっさんだけどV(と言うのか?)は短く刈り込んで、I、Oは剃ってる。 清潔だし、匂いにくいし、舐めやすいので彼氏にもやって欲しい。

    • お金貯めてやりたいと思ってるけど、なんか調べてみると大手だと事前にカットしてから行くやつがあってちゃんと出来る気がしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん