2017-08-31

結婚諦めている男はベトナムに来れば良い

結婚絶望したおっさんどもは人生を諦める前に海外に目を向けるのも良いと思う。特にベトナムおすすめする。中国嫁日記のようなくたびれたおっさん若い女の子結婚するという話はベトナムのほうが起こりやすいと思う。自分日本ではカースト下層のチビデブだが10歳以上若い女の子を捕まえることができた。なぜベトナムが良いか説明してみよう。

  1. 自分日本ではブサイクの部類だが、ベトナムでは相対的イケメンになる。実際のところ、顔なんかよりも身なりが重視される。髪型服装を小奇麗にしているだけで良い。
  2. チビでも大丈夫自分身長は 162 だがベトナム人は皆背が低いので日本で言う 170 前後の扱いになる。
  3. 太っているおっさんでもモテる。裕福で頼もしく見えるから黒電話やその親父のような外形もあのような国では頼もしいと映る。逆に日本にいるようなジャニーズ系ホスト系は「女の子みたいで頼りない」という評価を受ける。ただし暗い奴はあまり受け入れられない。
  4. 年齢が20くらい離れているカップルも珍しくはない。上記と同様、年齢が高いことは頼もしいと映る。ただし家族を作る欲求が強いので勃たないやつは戦力外通知。
  5. ベトナム中国フランスの血が流れ込んでいるのでタイフィリピンなどに比べ美人が多い。
  6. ネットに流れているアオザイ写真の通り、ベトナム人女性は非常に細くてセクシー(ただし胸のパッドはすさまじい)。
  7. ベトナム人情熱的で一途な人が多く、家庭をとても大事にする。その裏返しとして非常に嫉妬深い。
  8. 恋愛に非常に積極的ベトナムに来てBadooのようなマッチングサービスを使うとAKBなどよりもよっぽど綺麗で若い女の子から声がかかることがある。何人かと会ったがサクラではない。
  9. ベトナムのような国ではお金もれっきとした魅力の一つ。日本人というだけで今のところアドバンテージがある。金目当てかよ、、、と思うかもしれないが彼らにとっては「日本で生まれた」といのは「顔がいい」というのと同じような天賦の才能の扱い。
  10. 日本という国にポジティブ感情を持っており、日本語勉強している女性も多い。

もちろん全てが良いことばかりではないがそれは自分の目で確かめてくれ。

なお、ベトナムの男は総じて無責任で嘘つき、ヒモ体質だから日本人女子ベトナム男と結婚などは考えてはいけない(そんな奴はめったにいないと思うけど)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん