2017-08-25

三十路クソビッチ感想

はじめに。

私は三十路のクソビッチだ。体験人数は多い方ではない。

20代前半で結婚するまでの経験人数は3人。

実に平均的な人数だと思う。

それがなぜか5人に増えた。

実に不思議現象だ。

数字で見ると+2。

と書いてみるが、単純に浮気不倫

気持ちはないので、私のケースでは不倫

夫に訴えられれば有責なのは100%私の方だ。

結婚した後に5年スパンで体の関係を持ったのは元カレだが、当時気持ちは冷え切っていた。

この数年間で、愛があるセックスも愛のない割り切ったセックス経験した。

世間芸能人浮気不倫ニュースが報じられるたび、どうして無関係一般人が騒ぎ立てるのか不思議でたまらない。

もちろん当事者同士、加えて配偶者子供にとってはたまったもんじゃないだろう。

だが、親族でもなんでもない。

一般人がなぜ騒ぎ立てるのか、興味本位かはたまた野次馬なのか。

とりあえず燃えそうなもんは燃やしとけの精神なのか。

なぜ日本は一夫一妻制なんだろう。

一夫多妻でもいいじゃない。一妻多夫でもいいじゃない。

性欲が満たされない人もいる。

本能だけで生きているのか!動物並みの知能だな!

そう罵られたって構わない。

人生パートナーを選んでも、100%何もかも一致して満足している家庭はどれくらいあるのだろう。

割り切った体だけの関係について否定肯定もしない。

未成年に手を出すのは論外だが、成人している男女であれば、自分自分の尻を拭けば良いだけの話。

ここまで書くと「お前毎日セックスやり放題か!」と思われるだろう。

我が家や夫とのセックスが月に1~2回。

セフレ1人とのセックスが月1回。

合計月3回となる。

この回数を多いと見るか、少ないと見るか。

童貞処女のまま30歳を迎えると、ネットでは魔法使いになれると例えられている。

40歳僧侶賢者だったかな。

じゃあ30歳になってもヤリチンビッチな面々は何になるのだろうか。

少なくとも童貞処女の方達よりも、確実に性病リスクを抱えている。

街中を歩いている真面目風爽やか系の男性と、清楚系と呼ばれる女性の組み合わせ。

現役三十路クソビッチとしては、この組み合わせは「実はセフレ」という傾向がとても高く感じている。

あくま個人的経験談

  • 未婚彼氏あり後厄入った同じくクソビッチだよ 自分も、相手にどうあがいても改善することができない不満が数個出てくると 割り切った関係もって不満解消するクセがあるからほぼ同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん