2016-05-16

保守系のおさーんおばさんの考える日本キモすぎる

タイトルの通りなんだけど、保守系のおさーんとか曾野綾子とかの考えてる日本人像というのがあまりにもキモイので

増田を書いてみた。

まず、高校生までは性に対する興味をまったく持つことな学業、勉学に打ち込み、性欲はスポーツで発散。

家が貧しい場合新聞配達アルバイト睡眠は3時間だけど若いからへっちゃらさ。

大学に行っても行かなくてもどっちでもいいけど、とりあえず社会人になったら正社員でも非正規でもどっちでもいいけど、

手取りは15万だけど、風呂なしの2万のアパートに住めば無問題

この国は老人が多いからね!老人のために給料の大半を持って行かれるけど、俺たちの国を作ってくれた先人だもんな、敬わなくっちゃ!

通勤時間は2時間だし銭湯までチャリで15分だから風呂は3日に一度だ!肩にはフケが落ちてるぜ〜、でも俺は若い無問題

社会人になったらいきなり結婚するぜ〜。バンバン中出しして子供バンバン作らなきゃな!だって少子化なんだもの

風呂なし家賃2万のアパートから家賃3万の4畳半のアパートに嫁と一緒に住むぜ。

嫁はコンビニバイトしてて手取りは8万だ!出産直前までバリバリ働いてもらうぜ、だって男女って平等なんだもんな!

俺だけの手取りじゃやっていけないからな、でも子供バンバン作るぜ〜!嫁を働かせれば無問題

だって働くぜ!俺の手取りは15万からいつまでたってもあがらないからな、介護施設夜勤バイトを始めたぜ。

介護は人手が足りてねえからな!

睡眠時間はまた3時間を切ったぜ。睡眠時間が減ってくるとますますさかるぜ

今日も嫁と一発かますか!少子化対策に貢献するぜ〜!!

実家の親が弱った!?2DKの実家家族7人で住むぜ!家賃からねえのは超助かるぜ!

かあちゃん、盆と正月GWしか帰ってなくてごめんな、これから死ぬまで一緒だぜ〜!

嫁と俺と子供とで家で死ぬまで面倒みるぜ!じつの親を施設にほおりこむなんざ人間のやることじゃねえよな!

でも俺は介護施設夜勤バイトするけどな!いやなに、人手が足りてねえんだよ。

嫁も俺も睡眠若いときから2時間だ!鬱?そんなの甘えだ!

俺も子供も生まれてこのかた病気なんぞしたこともねえ!

バリバリ働いて今日税金おさめるぜ〜!

老後のたくわえも完璧だ!だって俺たち老後は国のお世話になるわけにゃいかねえだろ?














…無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん