2016-04-11

風俗嬢やってると

店舗型の本番有、ようするに風呂屋で働いてる。

女は生き物として男に腕力じゃ負けるから、「初対面の男の人とセックス」ていう場面で一番安心できる形態を考えて風呂屋で働くことにした。いまのところそこそこ長続きしてる方だと思う。

どうしたってセックスは共同作業から、明らかにこっちをモノ扱いしてるなっていうお客様よりは、こっちとコミュニケーションとりながら進めようとしてくれるお客様との方が大抵うまくいく。

慣れてないかもしれないけどコミュニケーションとろうとしてくれてる人と、最初からコミュニケーションとる気がなさそうな人の違いって、接客してるとなんとなくわかる。

前者のパターンだと二回目、三回目って繰り返し入ってもらった時には前より打ち解けてくれてて、それなりに楽しい時間を過ごしてもらえてると思う。

高いお金を払ってもらってると思うからプレイの間は楽しんでいってほしい。

一回目に入ってもらったとき、ぎこちない会話しかできなかったけど一生懸命プレイしたお客様が、二回目三回目と指名で入ってくれて、だんだんスムーズに会話も弾むようになると嬉しい。「このお客様はこういうプレイが好き」ていうデータがこっちにもあるから、よりいっそう楽しんでもらえるように努力やすい。本当にセックスは共同作業だなと思う。

納得ずくでお金と引き換えに身体を提供してるわけだけど、そういうプレイ最中にこっちの身体を気遣ってくれるお客様には「男の人も捨てたもんじゃない」「この人は良い人だ」て好感を持つ。お金払ったんだから、て感じで無言で好き勝手プレイ進めてくひともけっこう多い中で、「○○していい?」て確認とってくれるお客様はそれだけでも良い印象が残る。

「男の人最悪」て思わされる時もやっぱりある。それがとにかく、コンドームを着ける着けないのやりとりをするとき

私はゴム有で働いてる。店舗でもその案内はされてるから、私に入るお客様は初対面でもみんな私がゴムプレイの嬢だって承知で入っている。

なのに、いざとなると「生でやらせろ」てせまってくる客が一定割合でいる。ここは「お客様」と呼びたくない。とにかく最悪。

最初にその条件でOKして金を払ったのに、途中で条件変えようとしてくるってなんなんだ。おまえいつも仕事でもそんなことしてきたのか。て言いたくなる。

不思議若い男の人はすんなりゴムプレイを受け入れてくれることが多くて、50代~60代ぐらいの男の人がゴム有にぐちぐち言ってくることが多い。老害って言葉が頭に浮かぶレベル

自分より腕力のある生き物を怒らせないために、残り数十分のプレイ時間を不機嫌に過ごされないために、生を押し切られたことが何回かある。

そんな客の中でも最悪オブ最悪だったのが、一回目無理矢理生でやっておいて、二回目に入った時に「おまえから病気うつされたかもしれない!医者に行って薬を出された!」て怒ってきた客。50代後半の客だったけど、ここに書きたくない罵倒もされた。

こっちはきっちり検査もしててシロだったので、「私は病気は持っていませんが」と返したら、「そうか」と黙る。この時点でこっちとしては「ここで黙るってことは余所でも同じような生の遊び方してて、誰からうつされたかもわからないんだろうな」て判断する。

そんな相手がいざプレイを始めるとまた「生でやらせて」て言ってくる。さっき性病を疑って罵倒した相手に、十分後には性病に関して無防備セックス要求してよこすのって、頭が悪いしか思えない。性病治療してきたばっかりの口が何を言うのか。

「そっちは病気治してきたばっかりだし、また私が疑われるのも嫌だから」てゴム有を押し通して、プレイ後お帰りいただいてから店にNG客のお願いをした。

なんであんなに男の人の一部が病的に「生」に固執するのかわからない。面白いくらいに思考停止して「生!」て主張してよこす。相対するこっちは面白いどころじゃなくて毎回神経を使うはめになるわけだけど。無防備セックスして病気うつされるかも、とか一瞬でも考えないんだろうか。

風俗嬢やり始めたころは「男の人も捨てたもんじゃないな」て思えるときがあるとは思ってなかったから、意外だった。

そして「ゴム有」て明記して働き始めたにも関わらず、こんなにコンドームつけるつけないのやりとりに神経すり減らすはめになるとは思ってなかった。

仕事しててそれなりに楽しいことも「お客様かわいい、情が湧く」て思うときもあるし、せっかくお金払っていただいてるからにはできるだけプレイ楽しんでいってほしいとも思う。

風俗嬢やってると病むかな、と思っていたときもあるけど、最初に予想していたよりは全然病まずにすんでるし、もうしばらくこの仕事続けるんだと思う。納得ずくの範囲内でお客様に楽しんでいただけるように、て初心忘れないようにして、それなりに。

  • 生、ごっくん、ぶっかけは、女にプレイを強要して 支配欲や承認欲求を満たせるからじゃないのかね。 増田みたいに悪くないお客様とプレイしてる女の子にとって、 客とのセックスは...

  • 風俗嬢さんに聞きたいんだけど、 嬢の中に薬物中毒というか、頭がおかしな子ってどのくらいいそう・・?

    • 少なくとも今の店ではやばそうな子には会っていない。 単純に嬢同士で一緒に過ごす時間が短いから見えていないだけかもしれないけれど。 ある程度きちんとした店舗だったら、薬物中...

  • 自分はゴム付きのセックスしかしない派だったのだけど、ゴムが嫌いって女と付き合った時期だけは、生でしてた。 彼女がゴムは嫌いという理由が、「ゴム擦れ」という。 言われてみれ...

  • 風俗行ったこともないし今後も絶対行くこともないだろうけどそんな横暴な人間がいる男というカテゴリーに属する存在でごめんなさい。

  • なんで風俗嬢ってこういう風にネットで多弁な人が多いんだろう 目障りだから消えてほしい

    • 自分がネットで目を通す機会が多いのが風俗だからそう感じるんだろ? 株をやってる人をネットで多弁と思う人もいれば、 アフィをやってる人をそう思う人もいれば、 地方へ移住した...

    • なんで増田みたいな、社会の底辺の吹き溜まりみたいなところをわざわざ見に来るんだよw もっと高尚なサイトだけを見てれば、風俗嬢なんてどこにもいないぞ。

  • 元増田に質問 あれこれ勝手にする客か、コミュニケーションとりながらする客か、って2分類しかしてなかったけど、 何もせず全部嬢にしてもたう俺のような客は珍しいの? 俺から体に...

  • そういう客はスタッフ呼んでご丁重にお帰り頂くのがいいと思うよ。だいたい、そのまま帰しちゃダメ。キッチリ締めないと。

  • >自分より腕力のある生き物を怒らせないために、 >風俗嬢やり始めたころは「男の人も捨てたもんじゃないな」て思えるときがあるとは思ってなかった この人、初めから病んでる...

  • こーゆーとこで働くのは、風俗でちょっと優しくされただけで男も捨てたもんじゃないって思っちゃうくらいにひどい男としか付き合ったことのない、男を見る目が自分ありまっせーん...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160411001639 不思議と若い男の人はすんなりゴム有プレイを受け入れてくれることが多くて、50代~60代ぐらいの男の人がゴム有にぐちぐち言ってくることが多い。老害...

    • 50~70代の経営者って、「女は年240万程度で雇える」という感覚で凝り固まっているのがつらたん。

      • ならば何万円なら適正でしょうか? そもそも男性でも50~70代の労働者も年240万程度で雇えるのが日本の現状では? なんでもかんでも男女で分けるのはどうかと思います。 今はもうかな...

  • 風俗行ったこと無くて、生でしたことあるのは妻だけ(もちろん妻ともゴムありの日も多い)なんだけど、まあぶっちゃけ生の方が格段に気持ちいいんだよね。生がいい理由なんてそれ...

  • お仕事とはいえ、あなたのような聡明な女性の方々にお相手いただいていることをいつも感謝しています。 どうかご健勝で。

  • 自分は別に風俗嬢じゃないし、 元増田にもあまり関係ないことを言うけど。 男なんて単なる、 こちんこちんこをもてあましてる人にすぎない。とおもう。   愛し合うこちんこちんこを...

  • 生の方が良い理由はシンプルで、遅漏だとゴムありじゃイケないんだよ これはどんなにゴムが薄くても同じ(むしろ薄い方がゴムと粘膜が密着して擦れないので気持ち良くない) 年とる...

  • ビールみたいなもんか

  • 自分の体を第一にしろよ。 風俗嬢を見下してるくせに自分のほうがはるかに低能のキチガイ性病男どもに巻き込まれるな。

  • 「東京のとある場所でNS嬢をしてました。 今年発病しました。 今風俗してる方考え直してください。せめてNSだけは・・・・」 「わたしの命はもう少しです。 かなしい。 しにたくない...

  • 主語でかくないって言って自分を外そうとしてるブクマカいるけど、これは男全体の問題だとして受け取ってきちんと反省しろよ。

  • 生に固執するっていうからそら死にたくはないだろうなと思った 33歳童貞です

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん