2015-10-08

映画館での映画が始まるまでが長すぎる

自分殆ど映画を見ない。考えたくもないし、それに関する大学に授業も受けたくない。

だけどとりあえず、頭が良くないからアニメ映画は見るのだ。

実写は邦画洋画も金を払ってみたくない。1500円を払う価値が微塵も無い。

見るアニメ映画も実は大した価値はない。だけど、とりあえずアニメから見ていられるのだ。人間が好きじゃないのかもしれない。

映画映画館で見てみて思うのが映画が始まるまでが長すぎである

特に配給会社系列の最大手のことだ。

僕は、シアターに入って一番最初映画宣伝をしている山○○菜とかい女優の服から浮きでるおっぱいと顔を見て腹が立つ。

あんなに性的魅力を持つことが出来てとても腹が立つ。こっちは汚いなりにコソコソと皆に迷惑をかけないように映画館に来ているのだ。

から嫌がられる容姿なのに三越前まで地下鉄を乗ったのだ。京都セックスを楽しんでそうな美男美女強者なアホ大学に通う今よりも精神状態は安定していたが、やはり女優おっぱいを見ていた時は疲れた

その後、某上場企業会社が作ったオリジナルアニメが上映される。それもとてもうざい。

ネットを見る限り、その会社社長の娘が金と性的魅力と大学に苦労してないようなので、それがなおさら自分を苛つかせる。

その後の映画予行もとてもとても映画の本編を見る気を減らしていく。タワーマンション広告すら流れる。

そんな時に、前の方の席で、ブサイクカップルが手をつないでいるところを見つける。

ブサイクカップルは哀れだ。女が特に不細工だ。20くらいなのだろうけど40くらいにさえ見える。シルバニアファミリーの体型で、若い時の林真理子の顔だ。おっきいお顔でくせ毛だ。40で結婚した母親高卒である弟と結婚した女の後ろ姿にそっくりだ。酷い容姿だ。

しかし、どこかまだ可愛さがあるかもしれない。本当に醜い女 男なんて一生できなそうな醜女自分は知っている。今日映画ビジネスの授業で見たから、そっちよりはずっと救いがあるし幸せそうだ。。

映画予行が長い以外にも女優オリジナルアニメマンション広告 顔とスタイルが悪い発情した女 容姿格差 大学映像系の授業 まぁ腹が立って仕方がない。

本編が始まる前にこんなにも腹が立つので、映画なんて金を払って見るものではないのかもしれない。

  • Mind! I don't mean to say that I know, of my own knowledge, what there is particularly dead about a door-nail. I might have been inclined, myself, to regard a coffin-nail as the deadest piece of ironmongery in the trade. But the wisdom of our ancest...

  • 映画館での映画が始まるまでが長すぎる 点は同意。 そして、劇場ホールへの入場を上映開始後10分くらいに入ると無駄にCM動画を観なくて済むライフハックが流行りつつあって、 遅...

    • あのギリギリに入ってくる奴らは意図的に遅れてきてるのか そのくせ中央付近の席だったりするから周りの客は足を折り曲げて通さなくちゃならないし 場内は暗くなってるのにごそごそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん