2015-09-08

前々から思ってるけど、nakaharamei さんは僕が盛り上がってる時に遊びに来てはちゃぶ台返ししようとするケースが多すぎる。しかも、彼自身自分意見がなくて、屁理屈で僕の意見の逆を押し通そうとするだけだから、彼と話してもあまり生産性がないのが悩ましいところ。好きすぎやろ

ああ、自分の反応されない人は偉くないという俺様基準を頂きました。僕もあんたになんかしらのツッコミをいただかないとほとんどやり取りしてないから、そういう存在という事を察していただきたいものだ。これは僕にとってね

おおよそ8000万人いるドナーカードの保持者がいる国でアニメの中でドナーカード名前を出し、全く嘘っぱちの虚構で作り上げた設定を根拠物語を展開し、それがいい話であればいいということに違和感はないとお考え?

あと、艦むすの弓の持ち方が間違っててもそもそも弓が戦闘機になるというアニメ版艦これ場合ストーリーに大きく関係しない。だが、ABはドナー自体の設定が嘘だとその先の音無天使関係が成立しない。ストーリーへの影響が全然違う

そもそも、弓道警察って艦これが人気を集めた理由(艦むすが萌えキャラとしてではなく、装備がマニアック再現されてて、萌え以外のオタクも反応した・艦これ世界観を説明する上で装備が大事ファクターになってる)という理由の裏返しなんだよなぁ…悪いものだとされてるけど、そこまでは…

しろ熱心な艦これファン(敵と艦むすの装備が実は一致するキャラが居る、装備の再現パない事を知ってる)人なら「そこまで完璧で、動いてこうなるのかよ」という気持ちがするのはわからなくもないんですよねぇ…注目と期待、期待と批判は紙一重なものだし

それよりもよくないのは東方警察無断転載警察で、東方警察なんて同人ゴロの言い換えでしかない(同人ゴロという言葉だって実態があるか疑わしい)し、無断転載警察無断転載ですよね?も制作者本人が追求するならまだしも、作った人でもない人が追求するのは筋違い後者は本物川による弊害

kanose  自分ブログ横須賀線を始めたしたインチキ情報を下調べなしに書いてみたり、躁うつ病うつ病について適当なことを書いて記述の正確性にケチを付けられると逆ギレする人と同一人物とは思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん