2015-08-30

モテない女からモテ女になった皆さんはどうやってレベル上げしたの?

仕事はできる人間から学ぶのが効果が高い。

ファッション大都市散歩してオシャレな人を見つけて吸収すればいいし、

料理クックパッド検索して作ってみればいい。

男心を掴むテクやら色気の出し方なんていうのは、やっぱりモテからテクを盗むのがいいに決まっている。

はいえ、周りにはいない。

なにしろモテる女はモテる女同士集まりモテない女はモテない女で女子会を開いているから。

類友ってやつだ。

接点がないので、モテる人間ツイッターブログフェイスブッグを見る。

オシャレなカフェ旅行先で撮った恋人との写真、そして幸せを綴る短い文章

いいなあ。これからもずっとお幸せに。

そんな近所のおばちゃんになった気分で見ている場合ではない。

モテる秘訣を探しているブスにとっては、それらは夏休み小学生の絵日記とそう変わりない。

どういう経緯でどのような努力をし、その幸せを掴んだのかが知りたいのだ。

書いてない。今抱いている感情しか書いてない。

日記なんだから、おまえのために書いてねーよって言われれば、おっしゃる通りです。

この日記もただのグチなんだけど。

雑誌ノウハウ本、まとめサイトを見ても同じようなもの

女性男性からモテる――普通女子イケメンを落とすテクというのは、イマイチだ。

ぱっとしない。感情に訴えるような記事や、ある程度関係が進んでいないと使えないもの

ある程度かわいくないと実行しても効果の得られない、むしろマイナスなことばかりでちっとも役に立たない。

(これは男性にも同じことが言えるのだが)

それに比べて、男性女性モテる、ごく平凡な男性がとびきり美女を落とすためのノウハウを伝授するサイトブログがあって羨ましい。

武勇伝のように面白く語られているようにも見えるが、

論理実体験を交えて記載してあり、とてもわかりやすく、読者に夢と希望を与えている。(と思われる)

この女性バージョンをぜひ作ってくれ。課金する。なにしろデート代が浮いているからいくらでも課金するで。

ブサイク美女を落とす話が50あるとして、ブスがイケメンを落とす話を耳にするのは1ぐらいの割合に感じる。

男性武勇伝として語ることも、女性はあまり表立って自慢したりしないから

(それに男性とは違い、女性今日は誰と寝たなど書くと周囲の目が……)実際はもう少しあるのかもしれないが……。

埋没女が這い上がれるチャンスは男性より少ないのではないかと思うのです)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん