2013-03-31

見た目良ければモテるなんて幻想

<4/2追記しました>

男の人っておどおどした人嫌いなんだなー

彼氏が欲しい!と友達相談して合コンとか行ってみたけど  

私のテンパりっぷりに皆ドン引きして「こいつとは関わりたくない」って感じで対応が冷たくなるのがもう3回  

もうやだ。あの手のひら返しっぷりがトラウマになりそう    

なんだろうなあ……今までの失敗経験が今度は上手く対応しなければって気負いに繋がって余計緊張→失敗のループに陥ってる気がする。  

どうしよーどうしようもない〜  

そんなに美人なんだからモテるでしょ?とかお前らマジ何も分かってない  

性格だよ。いくら最初の引きがよくたって最後性格なんだよ。  

しか最初の引きが良い分、人の対応の温度差を目の当たりにしてキツイ。にんげんってきたない  

  

<返信追記>

めんどくさいと思われてるのは分かる。すげーわかる。けどどうすりゃいいのか分からないのです。

  • からアプローチ→ええっ!?おどおど→あ、こいつめんどくせー
  • まりおどおどするのは相手への拒絶だと思われてんのか!なんてこったい

<追記>

まさかこんなに反応が。ありがとうございます。皆様の意見、大変参考になります

お誘いまで頂いて恐縮です。匿名で無い場所出会えたらよろしくお願いします。

  

キュンキュンキュンキュンHDDに書き込み完了であります

  

ここまで書いて気づいたけど、私がオタ属性持ちなのが悪いのだろうか……って

……え!? な、なんだこれは!!

http://anond.hatelabo.jp/20130401025102

何故私が貧乳だと知っている!?機関人間!?

確かに秋葉原に行くと視線感じたりナンパされたりスカウトされたりするわ!

  

皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございました。

どうやら私は胸が足りなかったようです。

おどおどを直さないと…でもどうすればーと悩んでおりましたが胸がデカけりゃOKなんですね!

これからはふわふわおっぱい体操豆乳巨乳を目指すことにします。

記事への反応 -
  • 性格の問題じゃねーよ。 おめーが相手怖がってるからめんどくせーだけだろ。 性格以前の問題だ。

  • うん。おどおどした奴は駄目だよね。 探し方も悪いと思うけど。

  • 「彼氏が欲しい!」っていうのは友達に言うだけじゃダメじゃん 合コンに来た男に伝わんないと 「あなた達と別に関わらなくてもいいです」って思ってるって思われてんだよ

  • そもそも合コンという時点で性格的にものすごく偏った男しか来ないだろ…

  • 本人はオドオドしてるつもりでも、 男から見れば、美人だから相手にしたくないと思われてんじゃねーかとか、 拒否離隊から嫌がってんじゃねーかとか、 いろいろ考えさせちゃってん...

  • 相手の男性は、オドオドしているのが嫌いなのではなく、また面倒くさいと思っているわけでもなく、たぶん「あ、この人とは付き合っても上手くいかないな」と直感しているんだと思...

  • 状況がリアルに想像しにくいんだけど、それ「おどおど」が原因じゃなくて、 「何を考えているのか反応から読み取りにく過ぎる」のが原因の気がする。 例えば、「LINE教えてよ」の反...

  • わかるよ。わたしもそう。美人だなんてどこ行っても言ってもらえる。それは嬉しいよね。 けど、あなたも本当は分かっているでしょ?あなたが男と付き合えないのは貧乳だから。 別に...

  • 見た目悪いと構っても貰えないんだから、察せよ

  • 見た目良ければモテるなんて幻想 http://anond.hatelabo.jp/20130331164539 昔、顔は美人で身長低くて貧乳で高学歴で口べたでオドオドしてる女の子とつきあったことあるわ。すぐ別れたわ…… な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん