2013-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20130331164539

わかるよ。わたしもそう。美人だなんてどこ行っても言ってもらえる。それは嬉しいよね。

けど、あなたも本当は分かっているでしょ?あなたが男と付き合えないのは貧乳から

別にあなたの行動に責任はない。

きっとあなたも、わたしと一緒だね。

クラスの、気持ちが悪い男から異様に好かれたり、

秋葉原エスカレーター乗ると、ものすごいローアングル盗撮系のなにかをいろいろな方向から感じたりするでしょ。

彼らのような、腹が立つほど姑息な男らしくない男の種族が、実は、わたしたち、貧乳美人供給を満たす役割

彼らは、本当にあなたを愛してくれる大切なひと。

今は、まだ、その勇気の使い方を知らないだけ。

でも、あなたを守る為に、いつかそれに気づく日が来るよ。

あなたも、いつかそれに気付く日がくるよ。

なお、あなたが一番ドキドキする、爽やか系男らしい明るいイケメンは、みんな巨乳美人の虜。

嘘だと思うなら、一度、胸パッドを入れてみなさい。

5秒で落とせるから

でも、あなたはより深く、男に幻滅するでしょう。

ましてや、あなた仮の姿

そのまま抱かれる訳にもいかないでしょう。

ちょっとキモいかも知れないけど、ぎこちない程度にあなたに優しくしてくれるオタク系の

なおかつ将来性のあるお友だちと仲良くしておきなさい。

あ、盗撮するバカと付き合えって話じゃないよ。

あれは、例えね。

記事への反応 -
  • <4/2追記しました> 男の人っておどおどした人嫌いなんだなー 彼氏が欲しい!と友達に相談して合コンとか行ってみたけど   私のテンパりっぷりに皆ドン引きして「こいつとは関わ...

    • 性格の問題じゃねーよ。 おめーが相手怖がってるからめんどくせーだけだろ。 性格以前の問題だ。

    • うん。おどおどした奴は駄目だよね。 探し方も悪いと思うけど。

    • 「彼氏が欲しい!」っていうのは友達に言うだけじゃダメじゃん 合コンに来た男に伝わんないと 「あなた達と別に関わらなくてもいいです」って思ってるって思われてんだよ

    • そもそも合コンという時点で性格的にものすごく偏った男しか来ないだろ…

    • 本人はオドオドしてるつもりでも、 男から見れば、美人だから相手にしたくないと思われてんじゃねーかとか、 拒否離隊から嫌がってんじゃねーかとか、 いろいろ考えさせちゃってん...

    • 相手の男性は、オドオドしているのが嫌いなのではなく、また面倒くさいと思っているわけでもなく、たぶん「あ、この人とは付き合っても上手くいかないな」と直感しているんだと思...

    • 状況がリアルに想像しにくいんだけど、それ「おどおど」が原因じゃなくて、 「何を考えているのか反応から読み取りにく過ぎる」のが原因の気がする。 例えば、「LINE教えてよ」の反...

    • 見た目悪いと構っても貰えないんだから、察せよ

    • 見た目良ければモテるなんて幻想 http://anond.hatelabo.jp/20130331164539 昔、顔は美人で身長低くて貧乳で高学歴で口べたでオドオドしてる女の子とつきあったことあるわ。すぐ別れたわ…… な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん