2011-05-16

【切実なエロネタ】嫁と、ひとりあそびと、盗み見

さすがに記名で出せる内容ではないんだ。

だが自分ひとりで抱えているのもしんどくなってきたので

ここで綴らせてくれ。

はい増田は初なのでお作法的に問題はあるかもしれない。

しかも長文になると思う。

時間いただくがお付き合い頂ければ嬉しい

環境とかその他

当方30歳、嫁(予定)29歳。

(予定)なのは、実は来月入籍する予定なので。

同棲して1年弱、付き合って3年弱というところ。

今までの関係

上記の通り、同棲して1年程度なんだが、

まぁボチボチ性生活もあり(月1回程度、ギリギリレスはなレベル。)

で、

とくにSEX自体に大きな問題はないだろう、と思っていた。

俺自体はやりたがりぃなもんで、ちょいちょい誘っては

敗戦することもあり、といったカンジ。

基本的に嫁は体力があまりない+平日仕事なので

まぁ睡眠時間削ったり、とかは難しいような状態で

必然的にチャンスは減る、し断られることも有。

そんな同棲生活1年弱。

コトのあらまし

そんな生活の中のある日

先月の末に嫁が出かけている時に暇だったので

洗濯物をたたんでいたんだが、

下着のたたみ方がわからず、かといって下着だけ残しておくのもなぁ、と思い

失礼かとも思いつつ、嫁の下着入れ(寝室にある)を開けたわけで。

で、そこにあったんすよ。所謂「大人のおもちゃ」的なものが。

的な、というのは本来の利用目的と外れた使い方のため。

高速振動するモノですが本体はそういうものではない。

が、隠している場所といい、あと、本来の使い方をするために必要な部品がないので

利用目的はまぁ明確。

正直、愕然としました

が、しかし。

基本、女性の性欲に対して寛大というか、容認する人なので

驚きはしたけど、そっと閉じました

報告と告白

はいえ、俺自身はそういった秘密を見つけても黙っているのが苦手な為、

嫁に対して報告。

「こないだ、申し訳ないんだが下着入れを開けてしまってな」

そこまで言った時点で嫁も気づき

「それ以上はいわないでぇぇぇぇ」

という状態になったので、

普段感情表現が甘い人のそういった動きは面白かったので

「まぁ、ね。女性にも性欲はあるだろうし」

というハナシをして、終了

「ただ、俺ともしてほしいトコだよなー」とか

「シテるトコみたいなー」というフリはするが

華麗にスルー。そして

「癖になってて辞めたい」とも。

犯罪スレスレの興味

はいえ、やはり嫁の動きは気になる。

とりあえず、頻度を知りたい。そんなに多く無いといいなと。

そして同棲であり、寝室も一緒なのでそんなにチャンスもないはず。

なので、

入浴/着替え/洗濯衣服しま

はなタイミングで俺が居ない時の下着入れ開閉は

アレを取り出すタイミングだろうと思い

引き出しの開閉がわかるような仕掛けをした

非常に単純で、引き出しの下部に見えないようにピンを挟んだのである

それを

1.俺がひとりで買い物に出かける

2.俺が風呂に入る

3.朝仕掛けて、俺が仕事から帰るまでの間

で実行。

で。

上記の2、3のタイミングで開閉を確認しました

しかも、かなりの打率(週3回)で。

深みにはまる(1回目)

ここまでくると、もっと証拠というか、

状況を掴みたい。

そこで2のタイミングに注目。

風呂に入る前に俺が下着を取りに行くときに上記のピンのセットと、

携帯電話スマホ)のボイレコ機能をこっそりオンにして風呂へ。

すると。

なんと実施2回目にしてヒット。

俺の風呂が閉まる音の後3分後くらいに引き出しを開閉音、

ふとんに潜る音、からの、

独特の振動音。

声は全く入らず。

そして、俺が風呂から上がるドアが空く音に合わせて

再度布ずれと、引き出しを開閉する音。

ええ。

ものすごい興奮しましたよ。

深みにはまる(2回目)

ここまできて、さらなる興味にかられてしまい。

音声がとれた、かつ頻度も高いとなると

映像も抑えられるのでは、と。

で、

詳しくは書きませんが

自作で暗視設備をつくり、寝室に設置したPC

(冷暗安定環境なので寝室に鯖機を置いてた)のWEBカメラ監視

そして動体反応で録画+メールを飛ばすよう設定。

ええ。

設置数日で見事に撮影に成功。

アングルの問題と、たかだか素人の突貫作の暗視設備なので

そんなに鮮明ではないんですが、なんというか独特の臨場感がある映像

5日で2回動画+音声とれました

上出来です

しかも一回はきっちり果てるところまで。

ああ、果てるときは声だすんだなぁ。

俺としてるときほとんど果てないよなぁ。なんてことを思ったりして。

ええ。

ものすごい興奮しましたよ。

深みからの脱出?

さて、そんな状況に至ったのが今。

もちろん、嫁本人には話せないし、この画像をばらまこうという

つもりも毛頭ない。

しかし問題なのは

俺自身がこの盗み見が楽しくなってしまい、

前回と前々回の反省を踏まえて撮影クオリティを上げたりしていること。

光源の強化と、音声録音のレベル上げ。

はまったのだ。

しかも、撮影設備を整え終わった今週末によりにもよって月のものが来た、と

ということは多分今週いっぱいくらいはしないだろう。

その事実がっかりしてしまった。

まぁここでしたらそれはそれで

興奮するんですけどね。

完全にはまってしまった。

しかし、

これは確実に犯罪だよなぁと思い

困っているところ。

正直いうと悔しいという点もある。

相手はモノとはいえ、NTR的な気分でもある。

しかし、自分の嫁のひとりあそびの盗み見というのも

なかなかレアというかすごい環境の為、興奮するのも事実なのだ。

まあ、

そんなことを半月程度やっていただけで、

どっぷりはまってしまい、嫁の監視が楽しみであり

やめどきを見失ってしまったのだ。

それなりに露骨にやっているんだが

PCに詳しくない嫁は多分気づかないだろうし

まさか素人が真っ暗な寝室を暗視できるだろうとは思ってないだろう

この増田にも詳しく書いてはいるが嫁バレはしないだろう、という読み。

終わりに

ずるずると長くなりましたが、

どうにもならない悩みを抱えてしまったという気分。

自爆なのは分かっている。

嫁に白状して怒られて、もうしません、で終わりとするか

(多分、その後も嫁のひとりあそびは続くだろう。撮影して見て~という楽しみを失う。)

このままずるずると続け、飽きるのを待つか

そして嫁との今後の関係をどうするのか。

自ら深みにはまって身動きができず。

なにやってんだか、とか気軽に思ってられなくなり

どこかに吐き出したくなって増田に書いた。

2chスレ立てる勇気はなかったんだ。

絶対、画像うp/証拠うpの流れになるだけだしね。

ここまで読んでくれてありがとう

嫁を盗撮してる変態男のぼやきしかないんだが、

それでもここまで書けて少し楽にはなった気がする。

  • よし、詳しい事情はよくわかった。 早くうp

  • 男は「ハラハラドキドキ」や「体力的に限界まで疲れた」状態で欲情することが多い(生物としての危機感が子孫繁栄の欲求に向かう…とかなんとかもっともらしいこと言う人もいるが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん