2023-10-03

anond:20231003233324

対人性愛者って「生物学的に~」みたいな言い回し好きだけど、既にそういうのは受け入れられない時代になってるよね。

記事への反応 -
  • 人間を人間として扱っていたら性的対象になんてならないはずなんだけどな。 対人性愛者の目にはもう人間が性欲処理の道具にしか見えてないってことなのかな。 頼むから隔離して欲し...

    • 人なんて所詮動物の一種でしかないから 人を人として見たときそれが異性なら性的に見るのが普通 そしてそれを理解した上で色々律していくのが人なんだよ

      • 対人性愛者って「生物学的に~」みたいな言い回し好きだけど、既にそういうのは受け入れられない時代になってるよね。

    • は~シコ寝シコ寝って何度もbotかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん