2023-10-03

anond:20231003113308

いつもくだらない罵倒合戦やってる碌でも無い場所だろ、異論があるのか?

記事への反応 -
  • 「この人親世代では!?」って人多くてびっくりするよね ・・・ って、なんでそれで驚く? どこ行ってもそうだろ。日本の人口構成を知らないのか?

    • 下らない罵倒合戦やってるのが親世代だったときの悲しみ

      • それって人口構成とか人数が多い少ないとかとは別の話だよね

        • 年齢を重ねるにつれて精神的に成長し、くだらない罵倒合戦などしなくなるものだ、とするならば、人数が多かろうがこんな場所に年寄りは来ないはず だがそうではなく、成長すること...

          • 人数が多かろうがこんな場所に年寄りは来ないはず  ← なんか思い込みの激しそうなやつだな。「こんな場所」って....

            • いつもくだらない罵倒合戦やってる碌でも無い場所だろ、異論があるのか?

              • なるほど、君はそう理解しているわけだ。だから君はここに居るのか。 それってなかなか説得力があるねw

                • ほらこんなふうにすぐ相手の罵倒に繋げるだろ 自分もすでにやってるくせに、高見の見物感出そうとしてんじゃねーよ

                  • そりゃこっちのせりふだよw   自分から喧嘩を売っておいて、矛盾点を突かれて冷笑されたら逆ギレして罵倒かよ。 お里が知れるね。

              • 横だが、おまえ、それって典型的な「おま言う」だぞ。「碌でも無い場所だろ」と言いながら、そういうおまえは何処にいるんだよww

      • そんな世代が未だにデートの奢りとかで、ギャンギャン騒いでるのは正直ひく もうデートとかそんな浮ついたこという年でもないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん