2023-10-03

記事への反応 -
  • 文句いうだけのハテブの100倍偉いな

    • 自分で褒めるなよ、ニワカタグまとめたふり増田は色々ダメだろ

      • 俺が元増田としたら、彼は大喜びだろうね 君のように、他人のいいねを自演と捉えることでしか虐げられない人がいるんだから 反論も何もできず石投げる以外できないってことは勝った...

        • ニワカタグまとめたふり増田、自己顕示欲のためだけに色々書いてるから、 なんでも勝った負けたに繋げてるのヤバい。

          • めっちゃ面白いな君 自演かどうかなんてそもそも君には関係ないだろうに何故そこにこだわるんだろうね? そもそも自演でもない横の俺には何の被害もないから、無関係な壁を殴ってい...

            • 勝ったとか面白いとか強がり言ってとか必死だな

              • やっぱり面白いな 言葉の揚げ足取り以外に振り切れていないし、自演かどうかなんて誰も興味ないことに固執した上に空を切った拳の置き場を失ったって感じかな? せいぜい勝手に妄想...

            • anond:20231003162620

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん