2023-04-15

同性愛気持ち悪いって言ってる人、思ってる人、なんで気持ち悪いと感じるのか教えて欲しい。

ーーーーーーーーーーーーー

オタク腐女子拗らせたんだけど、一般の人?オタクでもない人たち、パンピー?が「同性愛気持ち悪い」っている意味が本当にわからなくって、全く共感できないんだけど、誰かなんで気持ち悪いって思うのか教えて欲しい。

私は、別に同性愛者でもないと思うのだけど、中学生頃に二次創作BLを友人に押し付けられて、BLってありだね!!って思って、うっかり商業BLに走った末に百合とかまで手を出して、雑食全部オッケー!って感じになってしまったんだけど、それまで私も「気持ち悪い!」って思ってたんだよな、同性愛って気持ち悪い!って。

でもこれ、よくよく考えて見なくても、母親TVとかでそういうネタとか、たまたま録った深夜アニメとかでBLがあって「ホモとかマジで気持ち悪い!!」って言ってたから、自分も「同性愛気持ち悪い」って、親の影響でそう思ってただけなんだなって感じじゃん?(親が気持ち悪いと思ってるものを好きとは思えんって心理

こう言う事言ってると、リアル世界での同性愛者(LGBTQ他)と、あくまもの創作物は別物だって反論を抱かれそうなんだけど、

別に同性愛者が隣に住んでいても、同じ仕事先にいたとしても、別に気持ち悪いとは思わないじゃん?逆に、興奮してきゃーーーー!!!萌える!!!!みたいなのも抱かないじゃん?と言うかリアル人間しかも身近に存在してる人の、恋愛関係にきゃーーーー!!!っていう感じが、マジでこう、居た堪れないって感じがして、話題を振らないでくれって思うんだよね。

でもこの居た堪れない感情って、カップルに対して、性的接触をしているか?ってあまりにも表には出せない下世話な想像からなる感情からだと思ってるから絶対他人に話したくないし、聞かされたくもないじゃん?って、思うんだけど、他人恋愛関係を聞いてきゃーーー!!って盛り上がる人の気持ちマジでわからんのよね。

でも私の個人的な、この他人恋愛関係を感知したくないと思ってるってのは、置いといて、他人恋愛関係にきゃーーーって思ったり違和感なく話せる他の人って同性同士の性的接触をそうやって想像して気持ち悪いって思ってるのかって考えるけど、それって同時に、自分が同じように同性との性的接触をすることを無意識下に想像してるってことなのか?

でもそもそも自分と同じ性別の人と性的接触できないの???別に私は同性愛者ではないはずなんだけど、驚くほど嫌悪感なく出来ると思うんだよな?でもここで冒頭に言った腐女子オタクを拗らせたかから自分性的嗜好もよくわからんのでは?って思ってしまうんだけど、でも同性に恋したことはないし、いやそもそも私は異性への恋愛感情微妙にわからんって感じだし、だからと言って、異性と性的接触を嫌なのかって聞かれると、全然?って感じなんだけど、異性ということは妊娠リスクがあるから、そのリスクと性欲を天秤にかけるとじゃあ別にしなくてもいいなって感じがあるだよね。というかいつの間にか性欲の話にシフトしてしまってる。

恋愛感情と性欲はまた別、みたいな議論まで生まれてくるし、蛙化とかAセクとかロマとかパンとか細分化されすぎたポリコレ話に行ってしまって、さらに考えるのが面倒になって、しまうんだよな。いやマジでめんどくせえな。ほんとに。

いやこの増田書いてるやつクソオタ喪女だろって感じだけど、まあ間違ってはないんだけど、でも私ほんとうに恋愛絶対にめんどくさいというか、他人自分時間を取られるくらいならいらないなって思うから全然意欲的に動いたこともないから、問題ないんだけどそう言ってると、強がってるの?とか負け惜しみだろとか言われるんだろうけどさぁ〜〜いやほんと自分時間他人の連絡とかに取られて割かれるのほんとに邪魔しかなくない?

いやほんとに話がずれにずれたな。わからん

総括、他人恋愛関係とかどうでも良くない?自分が同性に性的に見られるってことが嫌悪感があるってのはなんで?異性でも同じでは?自分と同じ構造の体を持ってる人間が嫌いなのか?

  • 異性からの性的な眼差しと同性からの性的な眼差しが同じなわけがない。好意のない異性と一緒に風呂に入らないだろ?自分が好意を持つ相手にだけ性的に見られることを許してるんだ...

    • 横だが元増田は女性だろうし、女性からしたら大多数の男性は好意ない&男性の方が普通に危険なので 男性からの好意よりレズビアンからの好意の方がマシだよ

      • 危険度で言ったら自分は好きではない異性からの好意よりレズビアンからの好意の方がマシなのはそうだが、そんなのくじ引きの三等がたわしかティッシュかみたいな話でどっちもいら...

  • 身も蓋もないけど、美男同士や美女同士の同性カップルはいいけどブサイク同士やデブ同士はキショいと思う人も多いと思う 気持ち悪い男単体でもキモいのにそれがさらに2人いる、さら...

  • 男はチンコや精液が臭くて汚い物だって分かってるから他人のチンコや精液に触れたく無いんだよ。 だからフェラする女のことも正直頭おかしいと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん