2022-12-29

何度も有終の美を飾りたい増田住まい多リザかを美のウュ紫卯湯もどんな(回文

おはようございます

人間暇になると、

からぬことを考えてしまものよね。

はぁ~。

今やってるアニメの1回金額いくらのクジあるんだけど、

こないだ私4回引いたやつ。

そのうち2つは私の好きな大好きなメインのキャラの景品が当たって思わずその場で飛び込み前転してクジ引きの案内をしてもらって景品交換もしてもらった店員さんも引いてしまうほどクジだけにってダブルミーニングなほどの嬉しさの舞を現すまだ獅子舞には早い時期の季節での喜びを現すぐらいだったってぐらい。

結局今日また2回引いちゃって、

まあ結果たるや

私の想像通り

あのままその時私の中の天使と悪魔がじっくりコトコト煮込んだスープ簡単にお湯を注いでじっくりコトコトの手間を省いて簡単スープ作るぐらいに煮詰まった話し合いのとおり

悪魔意見

お気に入りキャラの景品が前回みたいに当たるわけないじゃん、

あれは運が良かったんだ、

次引いてお目当てのお前が好きなキャラが当たらなかったらガッカリするのがオチだぜって。

彼の言ったとおりにしたらよかったわ。

天使は、

なーに持ってんの?なーに持ってんの?クジ引きたりないから持ってるのー!ポイントカードで引いちゃえよ!

ハーイ!引いて引いて引いて~

引いちゃえ!クジ引いちゃえ!って

飲み会コールみたいに言うもんだから

天使にそそのかされて引いてしまったわ。

もうこれでクジは絶対に次の次シーズン景品が一掃して変わらない限りやんないわ。

もう天使には騙されない!

世の中そんなものよね。

本当に今年最後の運試しは終了に終わったわ。

かろうじてハンカチには私の好きなメインのキャラが4分の1の面積にプリントされているか

かろうじてまあ内容は良かったは良かったのよね。

これで今年2回目の有終の美を飾ることが出来たわ。

有終の美は何度飾ってもいいものよね。

花もない絵もない歌もない贈る言葉もないあんな飾りっ気のない居酒屋よりはマシよ。

そんで、

暇を持て余しているからそのアニメ配信の音を録って録音ファイルスマホに入れていつでも大好きな回を聞けるようにまた全話録音しつつ観るわ。

我ながら健気だわ。

まだまだブルーレイとか出るのずいぶんと先みたいなので、

それまではスマホに録音してそれを毎日聞くわ。

でもさ

実質暇なのは今日までで多分また

明日からついにいよいよスプラトゥーン3の年明け1発目のフェス前のヨビ祭が始まるので忙しくなるわよ!

たここでスプラトゥーン3の話ばかりしていても年末間がないので、

来年はどうしたいか!とか今年はどうだったのか!って

なんか抱負とか述べるのあんじゃない。

私あれ苦手なのよね

目標特になく、

清く正しく美しく生きるのこそが全てよ!ってそこまで高望み五合目までは登り詰めないけど、

健康に気を付けてて元気いっぱいだったらそれで十分よ。

強いて言うなら

整理整頓伝票はすぐに処理する!

年末一気にやんの面倒くさいじゃない。

一応は概ね今年の分のそう言う伝票処理や整理は片付けたつもりなので、

あとは確定申告本番待ったなし!ってところよ。

こちももうテキパキと進めて行きたいわ。

こうやってちゃんお仕事も抜かりなくやってますよーってところをアピールしておかないと

ただ増田書いている人になっちゃうじゃない。

そうね、

計画的には思い出すまで忘れている

プロ増田になるのと

ブログ増田コピペもすっかり思い出すまで忘れていたブログの気が向いたらの更新

頓挫しまくっている、

これも気が向いたら電子書籍にしてみたいなってのが

一向に進まなくってそっちの方は捗らないわね。

でも昨日近所の公園の前を通ったらお正月獅子舞稽古練習をしている人たちがいたので

練習がてらに私の頭囓ってもらいました!

これスゴいラッキーじゃない?

さすがにいらすとやさんも獅子舞に頭を噛まれている女性イラスト絶対に無いと思うぐらいのレヴェルで、

あ!これもしかして獅子舞に頭囓ってもらってまたクジ引いたら良い運気邪気が払えていいのが当たるんじゃね?ってまたよからぬことを考えつつも

今度はちゃん悪魔意見を聞くように、

調子に乗ってクジハズしたらまた凹むぜ!って大塚明夫さんが声の吹き替えをやってるイメージでの言葉を胸に

獅子舞に頭囓ってもらったのを今年3回目の有終の美を飾ることが出来つつ、

しかたらこのペースだと

年末までの間に有終の美をトータル16回ぐらいはまだまだ飾れるんじゃないの?ってぐらいな勢いの一気に沢村一樹じゃない方の一気の方の一気にいいことが訪れるんじゃ?っと思うけど、

ここは悪魔の言うように調子にのりなさんなって

釘を胸に打つことにしたわ。

でもラストまで気が抜けないので

また有終の美を飾ることが出来たら

みんなに教えるわね!

うふふ。


今日朝ご飯

珍しくみかん花咲く丘公園前駅の商店街の角の喫茶店モーニング和食もやっているって言っても

簡単ご飯とお味噌汁ランダム1品の何かのおおよその焼き魚がつく家賃の味がしないワンコイン500円のモーニング

今日は焼き鯖の朝定食で、

これ朝定食ランダム運上昇!ってことじゃない!

獅子舞に頭噛んでもらったゆえかも!

またまた有終の美を1つ飾ることが出来たことに感謝

大体ラッパーがしている感謝と一緒の内容の感謝よ。

焼きたての鯖の表面がまだパチパチと焼けて音がしているところを持ってきてくれるから

たまーにしか行かないここの喫茶店和食モーニングは美味しくてワー!ショック!なんて言わないよ絶対に~!って槇原敬之さん風味でいいのよ。

焼きたて鯖美味しいやったー!ってところね。

デトックスウォーター

休みの人言えども早起きは欠かさないので、

しかも早く起きて時間が余裕があるので

ホッツ緑茶ウォーラーちゃん急須で煎れて2杯ぐらいゆっくりのめるゆとりのある休日時間って感じがして

温活捗るわ!

人間からぬことを考ええるとクジを引いてしまい兼ねないように

以後気を付けるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん