2022年11月06日の日記

2022-11-06

anond:20221106234939

ジジババが子供好きだったら

助けてくれるんじゃないの

ご立派なものは?と聞かれて思い付くもの

3割が下ネタ

3割が仕事

3割が家族子供

1割が皮肉

だいたいこれに当てはまる

完全にワイだこれ。無茶喰い症っていうのか!

やっぱり専門家意見が一番ですな。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/ff593efaa92d0c48a891356ec8155bb85381bdc6

 

ヤフコメでも男女問わず多いなあ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff593efaa92d0c48a891356ec8155bb85381bdc6/comments

簡単には治らないことだけは確か。仕事とか育児ストレスなんだろうな。

anond:20221106232511

自分もこれ

20年で20キロ太る人って一定数いる気がする

健診のチェックリストにもこの基準だったし

[]大分戦初勝利でJ1残留確定。吉田ハットトリッククラブ初の個人タイトル得点王獲得。山本10ゴール10アシスト達成、現役引退加藤PK弾で有終の美

 J1は5日、最終節が行われ、オレオレFCホーム大分トリニータに5ー0で圧勝勝ち点45に伸ばし、来季のJ1残留が確定した。一方、18位京都サンガFCアウェイジュビロ磐田スコアレスドローで18位が確定し、13日の熊本VS山形の勝者との参入プレーオフに回る事が決まった。19位清水エスパルスアウェイ北海道コンサドーレ札幌に3ー4で敗れ、最下位が確定。これにより、ジュビロ磐田の19位、清水エスパルス最下位が決まり、2チームは来季J2降格2023年静岡県から初めてJ1から陥落する。

 勝てば無条件、引き分けでも残留が有力なオレオレFCは前半から攻勢を仕掛け、同27分に山本パスから吉田が抜け出して先制。前半終了間際にはPKを獲得し、相手DFが退場。これを山本が決めて折り返した。数的優位に立った後半も攻撃の手を緩めず、7分、18分と吉田が決め、ハットトリックを達成した。今季限りで現役を引退する加藤は後半25分から出場。同44分にはPKを再び獲得すると、加藤が決め、有終の美を飾った。

 オレオレFC今季、開幕6試合勝利を喫したが、4月6日横浜Fマリノス戦に勝利すると、5月29日川崎フロンターレ戦までクラブ記録を更新する10試合負けなしを記録した。しか6月18日清水エスパルス戦に敗れると、そこから極度の不振に陥り、クラブワースト更新2003年ベガルタ仙台に並ぶ19試合勝利を喫し、10月1日の京都戦後に、相田満博前監督を解任。阿野燿大氏が監督として残り4試合を戦った。8日の翌節・鹿島アントラーズ戦に引き分けJ2降格圏の19位に転落したが、12日の柏レイソル戦で勝利し、20試合ぶりの白星を挙げてからは3連勝、4試合負けなしで今季を終えた。

 今季通算成績は10勝15分13敗。勝ち点45で、55得点、57失点。昨年と同じ17位でシーズンを終えた。なお、山本今季10ゴール10アシストを達成。吉田は14得点清水FWチアゴサンタナに並び、クラブ初の個人タイトルとなる得点王に輝いた。

anond:20221106233255

逆に言うと飯さえ食えれば体動かなくてもある程度生きる楽しみは感じられるんだよな

母の知り合いで何かの病気で何十年も寝たきりの人が言ってたわ

anond:20221106235212

「ふん、物乞いか。おい、いくらかくれてやれ」

「うるせえ命令すんな」

anond:20221106230817

死は返済を止める理由にはならぬ(Φ並感)

40年後には不老不死技術実用化されてる可能性も微レ存だし…生きスギィ!ンアッー

現在コロナ対応には大きな矛盾を感じずにはいられない。

具体的な不満は枚挙に暇がないが、最も本質的問題であり、そして悲劇を生んでいると感じていることは

他者蔑ろにしてまで自説を押し通そうとする言動跋扈してしまっていることだ。


世界の人がこの疫病に巻き込まれているのだから、どんな立場の人であっても時をみて自省してもらいたい。

果たして、今のコロナ対応は最適であろうか。将来どのようにこの疫病と折り合いをつけていくのが最良であるか。

発達障害傾向アリの人です。高齢出産していいもんだか悩ましい

37歳で第一子を産んだところ、まぁめちゃくちゃかわいい。こんなに可愛いものかというくらいかわいい。

二子がほしいんだけど、こんなに親としての条件が悪いのに贅沢なのでは、産まれた子が苦しむのではと想像すると産むのが怖い。

第一子を妊娠するときも散々悩んで、それでもどうしても子供が欲しくて産んだ。

幸い夫婦で働いているし、子供ひとりくらいなら金銭的に迷惑をかけなくてもやっていける。

でも二人ならどうなんだろう…。

夫は「そんな心配するくらいなら産むな!」と言う。多分それは正しいんだけど、産みたいんだよなぁ…育てたいんだよなぁ…。

女の人生ってガンイージすぎるよな

10話「鮮烈、シュラク隊」で初登場

11話「シュラク隊の防壁」にて、輸送機を守るため戦死

第13話「ジブラルタル空域」にてウッソを守るため戦死

第14話「ジブラルタル攻防」にてマスドライバーを守るため戦死

第26話「マリアとウッソ」にて、ウッソを守るため戦死

第27話「宇宙を走る閃光」にて、ビッグキャノンを守るため戦死

第49話「天使の輪の上で」にて、ウッソを守るため戦死

第50話「憎しみが呼ぶ対決」にて、カテジナ機を友好機と誤認して戦死

第50話「憎しみが呼ぶ対決」にて、フラニーの仇討のため、カテジナと戦い戦死

第50話「憎しみが呼ぶ対決」にて、ウッソを守るため戦死

anond:20221105125858

車内脱糞ものスカトロAVでは人気ジャンルだよ

ドライバーが別で運転中に後部座席でこっそり、てのが定番だけど

駐車場に人が行き交う中やむを得ず車内で、てシチュエーションはかなりいいね

人気シリーズになりうるポテンシャルを感じる

anond:20221106194756

理想に惹かれて、コネのない人が左翼宗教にかかわると痛い目に合うんだよなあ

anond:20221106222956

自分のためなんだとしたら相手にとってやるインセンティブが働かないのはわからいかな。俺からするとその先輩は普通増田ちょっとASDっぽい気がする。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん