2021-07-15

結婚した

32歳、職歴なし、大学中退精神病もちの女だけど結婚した。

自分で言うのはなんだけど取り柄は顔とスタイルモデルをやってた時期もあるしGカップで体型は10年間変わってない。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

主人との出会いマッチングアプリ抗うつ剤が欠かせない私は子供もいらないか金持ちのおじさんを探していた。

年齢は20上までセーフ。バツイチ大丈夫。その代わりお金持ちであること、自由をくれること。セールスポイントは顔とスタイル家事が得意なところ。

来る日も来る日もおじさんとマッチングした。マッチングアプリは女ってだけで優位だから本当にもうすごかった。婚活となると若い女は年上のおじさんは相手にしない場合が多いから尚更だ。

少しでも気を引こうとおじさんは初回のおしゃべりからホテルの高いケーキを奢ってくれる、少し仲良くなればミシュラン店でもどこでも連れて行ってくれる。適当ブラブラしててショーウィンドウが素敵だと行ったらハイブランドでも買ってくれる。

あれ?これが噂のパパ活?私もおばさんなのに?と混乱し始める。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんなこんなで彼氏候補のおじさんを3人に絞った。

①50歳開業医

バツありでもう子供は大きいか養育費なし

代々の医者家系からお金持ち。医院は息子が継ぐけどほかは全部あげると言われる。

私が木嶋佳苗だったらどうするつもりだったのだろう。

二回目会った時はお近づきの印にとイブサンローランのバッグをくれた。外商若い女の子の好きそうなものをと言ってくれたらしい。固辞したが私が使わないなら捨てる他ないからどうぞと言われてもらう。

②47歳経営者

同じくバツあり、子供無し。自分不動産いじってる人。私の実家がそんな感じだから不動産あるあるで盛り上がる。

いつもミシュラン店に連れて行ってくれるしタクシー代をくれる。

③51歳経営者

なんとバツもない独身。めちゃくちゃ稼いでる人だった。忙しくてそこに理解ある若い子と知り合いたいと言っていた。

まず初回にポルシェに乗って現れたおじさん。一番可愛いと褒めてくれるし、デートセンスが良かった。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

結果的に付き合ったのは③の人。そのまま半年付き合って結婚した。

主人の口癖は俺が死んだ後、君が楽しく暮らせるように色々残してやりたいだ。

コロナ結婚式も旅行も行けないからってハリーウィンストンとショーメで婚約指輪をふたつ貰った。それでも給料三ヶ月分どころか1ヶ月以下らしい。結婚指輪を選ぶ時の主人はおじさんなのに私よりはしゃいでいて、私は店員の歯の浮くようなお世辞がただただ面映ゆかった。はしゃいだ結果が婚約指輪2つと結婚指輪である。ちなみにプロポーズウエディングフォト以来つけてない。婚約指輪っていつつけるんだろう。

若い妻がいると仕事にも身が入るとどんどん働いている。生活費は食費と小遣いだと50万渡されているのと私が彼の会社に入ったお給料とでどんどん個人貯金が溜まっていく。

私名義で株だのなんだのも色々やってるせいで私も小金持ちになりつつある。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だが主人はとてつもなく忙しい。出張こそ今はないが沢山名刺があって、二人でデートをしていても常に電話はかかってくる。

そういえばデート映画を見ていたら、片方が50歳以上だと安くなるらしい。笑った。ありがたく使ってる。

忙しい主人のせいで料理は週一回、一人の時は適当に済ませてお休みの日はデートがてら外食、昼間は友人と遊んだ最近犬を飼いはじめたりジムに行ったりガーデニングしてたら医者が驚くほど病気改善した。

近況を伝えると金があると鬱も治るんだねと笑われた。主人は私を怒ったりはしない。歳が離れているとわがまま可愛いしか思えないらしいし、娘みたいなものと言われる。実際そこまで性行為もしていない。どうやらED気味らしい。でも私のスタイルが好きらしく風呂には一緒に入りたがる。大概何も無く出るけど。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

はっきりいって主人がすごく好きかと問われると怪しい。昔の彼の方が泣いたり笑ったりときめいたり大変だった。

でも浮気する気はないし、結婚ってこういうものかと思い始めた。暇だし犬と服と小型船舶免許を撮ったし海の動画配信でもしようかと思っている。医者に一日犬としかさないのは良くないと言われたし、人間との交流に繋がるかもしれないと思って。主人は無理はしないこと、病気差し障りそうならすぐ辞めるを条件に許してくれた。

これから主人が死ぬまでこんな感じなんだと思う。ときめきないけど悲しみもない穏やかな人生幸せかどうかはわからないけど少なくとも私は悪くないと思ってる。

  • キスやセックスはできるくらい生理的にOKな範囲のおじさん?

    • イケおじと言いたいところだけど普通のおじさん 雰囲気だけ佐々木蔵之介に似てる感じ 生理的に大丈夫だったけどそもそもあっちにあんまり性欲がないし私もあんまりないから最近は親...

  • 男だけど羨ましい。いい人に出会えてよかったね。

    • ありがとう ほんとラッキーだった 向こうもそう思ってくれるように頑張る

  • 船舶免許何級取ったの?ついでにどこで?

    • 一級 主人が船持っててそれに乗るのが楽しかったしコロナで友達と集まりにくいからクルージングなら大丈夫かなと思って取ってみた 一応スクール通ったよ 身近に持ってる人がいるか...

  • 結婚式おめでとう! 体型維持するのは難しいことだし増田の努力の結果だから同じ女として尊敬します。 病気が改善したことは何よりだし、旦那さんもいい人そうで良かった。お幸せに...

    • ありがとう! 体型維持は当たり前だと思ってたから褒めてくれて嬉しい!抗うつ剤飲みながらの体型維持はなかなか辛い…… 主人は本当にいい人だからこれからも仲良くしていきたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん