2021-07-15

anond:20210715042927

一級

主人が船持っててそれに乗るのが楽しかったしコロナ友達と集まりにくいかクルージングなら大丈夫かなと思って取ってみた

一応スクール通ったよ

身近に持ってる人がいるから取りやすかった

記事への反応 -
  • 32歳、職歴なし、大学中退、精神病もちの女だけど結婚した。 自分で言うのはなんだけど取り柄は顔とスタイル。モデルをやってた時期もあるしGカップで体型は10年間変わってない。 ㅤ...

    • 船舶免許何級取ったの?ついでにどこで?

      • 一級 主人が船持っててそれに乗るのが楽しかったしコロナで友達と集まりにくいからクルージングなら大丈夫かなと思って取ってみた 一応スクール通ったよ 身近に持ってる人がいるか...

    • キスやセックスはできるくらい生理的にOKな範囲のおじさん?

      • イケおじと言いたいところだけど普通のおじさん 雰囲気だけ佐々木蔵之介に似てる感じ 生理的に大丈夫だったけどそもそもあっちにあんまり性欲がないし私もあんまりないから最近は親...

    • 男だけど羨ましい。いい人に出会えてよかったね。

      • ありがとう ほんとラッキーだった 向こうもそう思ってくれるように頑張る

    • 結婚式おめでとう! 体型維持するのは難しいことだし増田の努力の結果だから同じ女として尊敬します。 病気が改善したことは何よりだし、旦那さんもいい人そうで良かった。お幸せに...

      • ありがとう! 体型維持は当たり前だと思ってたから褒めてくれて嬉しい!抗うつ剤飲みながらの体型維持はなかなか辛い…… 主人は本当にいい人だからこれからも仲良くしていきたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん