2020-09-04

戯言

小児性愛のことで思ったこと、どうしても喚き散らしたかたこ

件のラブドール漫画と件のお方のツイートを見た時、愛でる対象ができて良かったねと思った

センシティブ設定とか最後の一文の書き方が悪かったのはなんとなくわかる

でも、そこから何故かオタク界隈から魔女狩り彷彿とさせる文章がいっぱい出てきてすごくモヤモヤした

小児性愛者は犯罪者みたいなツイートを見て悲しくなった

いや、手を出したら犯罪になるのはわかる、でも件の方や小児性愛者は手を出してはいけないと自制している方が殆どだと思っている

報道される幼児虐待等の犯人は近親者が多いことを知っている

子の親である方々が小児性愛者に怯えるのはわかる、子は大事

でも、いつ現れるかも解らない小児性愛者に怯える前に子の周りにいる男の人に注意を向けるべきだと思う

普通に暮らしている男の方には本当に申し訳ない

中2の時、友人がレイプされて子供を産んだことを知った

加害者同級生男の子

理由は痴情のもつれらしい

加害者男の子は私の小学校の時の元クラスメイトだったから凄く驚いた

高1の時、別の友人が手をだされそうになった

手を出そうとしたのは母親彼氏

身近なことはたった2件のことしか知らないけれど、これだけは言える

小児性愛者だけが子供性的犯罪をするわけではない

女体であれば、どんなに幼くとも、どんなにお年を召されていても性的興奮を抑えられない人がいる

子供でも男の子衝動性犯罪加害者になりえる


小児性愛

という子供に害になりそうなわかりやす文字だけに怯えても子供を守れるとは思えない

性犯罪

といういつの時代にもどこの国にも何故かある老若男女人種国籍わず人権を踏みにじる醜悪犯罪行為を怖がって欲しいと思う

人を見る目を養いたいものです


話は変わりますが、

子供は何よりも大切だ!小児性愛コロコロ

みたいなつぶやきを見た後に

の子が危ないからという理由で熊を殺すんですか!?

みたいなつぶやきを見てしまい、とても複雑な気分になりました

それぞれ別人のつぶやきだったけども、自分含む人間エゴ丸出しの面倒臭い種族だなと改めて思いました。

他人に興味を持ちすぎずに生きていきたいものです...








性犯罪ではないですが鬱憤を晴らしたいので隙自語

高校生の時

電車を降りた帰路でワンボックスに横付けされて並走しながら運転手に話しかけられたのは流石に怖かった

夜だったし、ドライブしよーぜとか言われた気がするけどとにかく早く家に帰りたくて仕方がなかった

自分からあんなに冷たい声が出ることを初めて知った

から何で知ったかは忘れたけど恐らく同じワンボックス中学の先輩(女)が乗って市街地に遊びに行ったっぽかった

多分運転手も先輩に話しかけた時と同じノリで話しかけてきたんだろうけどマジで勘弁だ

ってか先輩何してくれてるんだと思った

アニメイトで買い物をしていたらやたら目の合うおっさんがいるなと思いつつ会計して外出たらそのおっさんに話しかけられた

最初は顔見てなくて無視したけど頻度が多いから道聞きにきた人だと思って横見て滅茶苦茶後悔した

空返事しながらうわーやっちまったーって思った

諦めが早くて助かった

やたら目の合う人がいたら気をつけて撒くようになった

あと徒歩移動中とかゲーセン行く時必ず片耳にイヤホンをつけるようになった

知らない男の人に友達いないか友達になってよって言われた

大家量販店入り口でそんなこと言われてもと困ったからごめんなさいした

あの人は何がしたかったのだろうか...未だ疑問

n年前

知らない女の人に話しかけられた

POLAの人に話しかけられた後だったから油断してた

宗教勧誘だった

一旦持ち帰りもさせてくれなかったからバックれた

パンフに載ってた名前検索したら集団糸吉女昏式を推奨する系のあれだった

危ない...

隙自語書いてて思う、もうちょい無視しろ...自分...

終わり

  • 気の毒なうんち

  • 長い

  • 日本の性的同意年齢は13歳(世界的には低い)なので、小児性愛の犯罪というとそれより下(小学生以下)が議論の中心だよ。 雑に言えば、多くの大人が手を出さないほど幼い子供相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん