2020年02月08日の日記

2020-02-08

anond:20200208234248

マップシームレスに繋がっていて移動する際にローディング画面を挟まないシステムのこと。

またそのようなシステムを生かしたゲームのこと。

くだらない

エッチ落書きをしてTwitterでたくさんイイねがついた。

からなんなんだ。

こいつらは、池の鯉か。

くだらない。

オナって寝よう。

anond:20200208234856

金に換金できないやつヤダー

騙されてるよ。

そんなアホな投資したくない。

anond:20190912225640

わかる気もする。大手SIerの人たちの協力会社社員に対しての態度とか。

そもそもまれついての身分が違うんだよ、ぐらいな傲慢さを感じさせる人も中にはいる。

anond:20200208224658

CPUスペックが活かせてないって話なら7にしたら活かせるし7にすべきやな

なぜ賃貸業界だけあからさまな男性差別が許されるのか

賃貸物件検索サイトを見ていて、よさそうだと思った物件の詳細を覗くと「女性専用物件」と書いてあることがかなりある

女性の方か部屋をきれいに使ってくれそう?

男性全員が賃貸の部屋を滅茶苦茶に使うわけではないだろう。そもそも退去時に原状復帰費用請求すればよいだけの話だ。

女性でも足の踏み場がないほど部屋にゴミを溜め込む人だっているはずだ。

不動産会社大家意向で「女性専用物件」を設定しているという。

言い訳は何とでもできる。

今の時代にこれほど大っぴらに男性差別がまかり通っているのはどうかしている。

賃貸業界は本当に時代遅れの業界だと思う。

(この点、LIFULL HOME'Sのアプリは「女性専用物件」を検索結果から排除できるチェックボックスがあり、一定の評価ができると思う)

anond:20200208234521

分散コンピューティングって知らんのか。

あと、換金出来ないとか流出とかガバガバニュース見かけて嫌だ。

anond:20200208234513

突き詰めると「なんでお前は生まれつき馬鹿なの?」って話になってつまり場における「足を引きずる救えない無能」の排除こそ差別なんだよなぁ

anond:20200208221303

どこをどう読んだらISIS兵士になんの?

翔んで埼玉面白かったけど

関東圏の人は楽しめた?

脚本の人関東圏に詳しすぎ

anond:20200208234430

先に定時で失礼いたします。🏃🏻‍♂️

anond:20200208233953

Braveというブラウザを使えば広告を閲覧すると、BATという暗号通貨をもらえるよ。

それが日本円に交換できるかどうかは知らんけど、サイト運営者に投げ銭することができる。

こういうのが次世代webの形になるといいよね。

なお、おれも上の人同様、UDがなんなのかは知らん!

anond:20190919181843

自殺志願者に自殺するとか頭おかしいんじゃねえのとは言わんだろ パチンカスに何が楽しいのか説明しろとは言わんだろ そして最終的には本人の自由意志問題じゃね

anond:20200208233518

著作物とか知的財産とか呼ばれてるよね。

財産がどれだけの被害を被ってるかとか重要だと思うけど。

anond:20200208115343

他にあったら10選じゃないな。

kintone hive って行ったらおもしろいですか?

kintoneを勤務先の職場で使っててjavascript使ったアプリカスタマイズとかやっています

会社に時々kintone hive来ませんかっていうダイレクトメールが届くから気になってるんだけど、行ったことあるはいたらどんなもんか話をきいてみたいです。

飯を美味く食うために酒のんでる奴おる?

なんか酒飲もうぜってなると

酔っ払うの目的に飲むやつがほとんどで辟易する

自分にとってのアルコールの1番の効果は飯が美味く感じること

から、人と飯食うときは酒を嗜むんだよ

なんで一人でやっすい飯食いながらさけのむんだよ

お前ら一人で酔っ払う為に酒のんでんなら辞めな?

anond:20190919181843

あなたポンコツになりつつある。アルコールを絶つのです。

そして火の鳥のように復活して、ニタニタ笑っていいのです。

爪をとげ!牙をむけ!というか。酔っぱらってる場合じゃない。脳みそ勿体ない。

もっとじじーになってしまったら、飲めばいいじゃん。

折角身体が思うまま動くのに、お肌も綺麗なのに、脳みそ復活させて楽しむのです。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん