2019年06月26日の日記

2019-06-26

"客先若冲"

"客先若冲"との一致はありません。

"客先蒸着"

1 件 (0.24 秒)

anond:20190626195225

ここは警察じゃないよ~

だ、誰~?

anond:20190626223021

個人的には、頭に「はてなブックマーク」って全角9文字も使わなくなったのはい判断だと思う

でもそれなら[B!]だけを頭につけるようにしてくれたほうがよっぽどいい

RSSとかの可読性も増すし

anond:20190626175620

お前は元々性格が悪いカス野郎だったのが、筋トレする前はヒョロガリコンプレックスで周りにビビってたからクソな性格が発露しなかっただけだろ。

早く精神科にかかれよ。

最近趣味

プラモとかミニプラレビューしてるブログめぐりをすること

変形機構が気になったら動画見る

それで満足するんだからほんといい時代になったもんだ

レスネスが紛らわしい

マインドレス瞑想……無我の境地に至るために全ての意識を失って行う瞑想。気絶状態植物状態、生死の境、それらにおいてなお存在する意識を消し去り、無意識すらも存在しない完全な無となる。そのためには意識の波長と完全に逆位相意識をぶつけ続ける必要がある。そのためには己の意識正反対の行動を取ることが効果的とされ、かつてこの偉業を極めつつあった僧侶の一人、壮年男性でありながら少女のような服装を来ていたため、ことあるごとに「それは私の服だ(mine dress)」と口にしていた。それを聴いた観光客がこの行をマインドレス瞑想として母国に伝えたとされる。

「髪コキのこと…知らないんだな。革命はいつも変態が始めるが、夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない!」

四方から電波が来る!?

しか射精の後では、気高い変態の心だって賢者タイムに飲み込まれていくからインテリはそれを嫌って、SEXから自慰からも身を引いて世捨て人になる。だったら…」

「私は、髪コキなど考えていないッ!」「愚民共にその髪を利用されている者が言うことか!」

「そうかい!」

anond:20190626234602

もし女なら無理して働かなくても大丈夫じゃね?

男なら諦めて働くしかない

anond:20190626234958

マジレスすると東京の街なんて再開発一発でどうにでもなるでしょ

天気の子君の名は。ほど売れるだろうか

楽しみだし見るんだけど、予告見た感じ、君の名は。ほどのワクワクがない

未来のミライと同じような失敗にならないといいけど

あれ程、劇場で見て「つまらない」って、リアルに口から出たアニメなかったからな

しらたまくん

割と好きだったんだけど、実はパクリマンガってことを知ってショックだった

豊島区人口減少」の未来予想図

2020年 …「東京オリンピック

2020年 …「人口減少へ転じる」

2028年 …「税収減少へ転じる」

2035年 …「社会保障費50億円増で財政不足」

2060年 …「財源不足100億円超」

15年前って2004年

ライブドア近鉄バッファローズ買収騒動

15年ってあっという間

池袋修羅の街になるのか!?

anond:20190626233607

キモくて金のないオッサンも、話術や性格でどうにかなったりするんだろ。

話術や性格でどうにかなるような奴はキモくないかKKOではなくて、金のないおっさん

大豆グラノーラダイエット

販売コーナーで「体に悪い」とかとセットで検索する

結局どうでもよくなり一箱買って、明日から2袋ずつ食べようと考えながら帰路につく

帰り道で1袋だけのつもりで食べる

ますぎて追加で2袋食べる

anond:20190626234126

その数パターンのうちどのパターンで来るかは分かりようがないが。

裏をかくパターンかもしれないし、裏の裏をかくパターンかもしれないし、裏の裏の裏の…

実は違うパターンなのに「あのパターンだ」と思い込んだせいでまるきり誤読してる人もよく見かける。

anond:20190626234126

そりゃパターンはあるだろうけどそこまで言い切っちゃうと細部まで読み込めてないんだろうなあと思っちゃう

もしくは細部を楽しむ余裕が無いか

嘘のような本当の話

大正時代より人口が少なくなった島根

anond:20190626225540

切ればいいだけだから愕然なんて大げさすぐる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん