2019-06-26

anond:20190626233607

キモくて金のないオッサンも、話術や性格でどうにかなったりするんだろ。

話術や性格でどうにかなるような奴はキモくないかKKOではなくて、金のないおっさん

記事への反応 -
  • 詰んだ。 ついにキモくて金のないオバサンになってしまった。 年齢もそうだけど、見た目がオバサンだ。試着室で死にたくなった。 仕事で必要になった服を買いに行ったら、この有様...

    • キモくて金のないオッサンも、話術や性格でどうにかなったりするんだろ。 話術や性格でどうにかなるような奴はキモくないからKKOではなくて、金のないおっさん。

    • ようやく性別から解放されたか、よかったな 腋毛もすね毛も鼻毛も生やしてても誰も文句言わないし胸元からブラジャーが見えてても誰も気にしない 自由だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん