2019-06-26

詰んだ

ついにキモくて金のないオバサンになってしまった。

年齢もそうだけど、見た目がオバサンだ。試着室で死にたくなった。

仕事必要になった服を買いに行ったら、この有様だ。

私が少しでも可愛かったのは大学生の時だけだった。

顔もよくないし、太ってきたし、本当に惨めだ。

キモくて金のないオッサンも、話術や性格でどうにかなったりするんだろ。

キモくて金のないオバサンの性格なんて見てくれる人はいない。

容姿が醜い、実家も太くない、稼げない女は、恋人どころか友達すらできない。

愛嬌けが取り柄だったけど、今日のショックで愛嬌すら無くなりそうだわ。

  • ようやく性別から解放されたか、よかったな 腋毛もすね毛も鼻毛も生やしてても誰も文句言わないし胸元からブラジャーが見えてても誰も気にしない 自由だ

  • キモくて金のないオッサンも、話術や性格でどうにかなったりするんだろ。 話術や性格でどうにかなるような奴はキモくないからKKOではなくて、金のないおっさん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん