2019-06-11

anond:20190611013921

悔しい時こそ冷静になれ。地雷にあたって、その悔しさを取り返そうと2件目へ行くと、だいたい2件目でも地雷を引く(一晩に3女、地雷を引いた事がある。池袋悲劇と呼んでいる。)

元気過ぎるだろ

しねえわそんなこと

清潔であれ。過剰すぎるくらいが丁度いい。乳首の毛は抜け。歯はフロスを使ってみがけ。前日にジョギングして汚い汗を出しとけ。脇にシューやってけ。不潔は刑事罰に値すると思え。

清潔にするのは当然だが、乳首の毛なんかどうでもいいとこだぞ。

そこを問題にするならOゾーンとか永久脱毛した方がいい。

あと運動してる人間の汗は臭くないっていうの迷信だぞ。

食べ物のほうがよっぽど影響大きいけど、どっちにしろ人間は洗ってしばらくたてば臭い

下調べこそすべてだと思え。今は体験記も豊富にある。予習をしないなんて金を捨てるようなものだ。

詐欺店はどの地方にも必ず存在する。首都圏以外は爆サイで調べれば情報がだいたいある。

当たり前すぎる…

アラフォーのおじさんが若い頃でもネット情報見れたよね

そんなこと痛い目見てからでないと学習出来なかったの?

初心者はとりあえず、ランキング嬢を予約しろういういしさはないが、嬢からいろんな事を学べるぞ、人として。

W58以上からは気を付けろ。特にW60はかなりふくよかな女が出てくる。(なぜか博多中州にある、とあるグループだけ正確なウエスト表記である。W62でも全然スリム)

問題は腹周りじゃないんだよなあ

筋肉があって太い女は何も問題ない

単に堕落した生活筋肉なくて脂肪ダルダルしてる女は魅力が無い

それにサイズ全然当てにならない

(同じ店の同じ58でも全然違ったりして、鯖読みに統一感なんかない)

結婚してるからって躊躇するな。自分の金で好きに行けばいい。老けてく奥さんより、若い子がいいに決まってる。

最低だなお前

お前俺より風俗好きなのに結婚なんかすんなよ

デリバリー場合地方の方が安いが、とんでもない地雷が来る場合がある。ある程度の大都市の方がなんだかんだでいいぞ(博多大阪名古屋仙台東京)

デリバリー地方体験ないのでこれは素直にふーん

まあでも地方で安かったらすごいのが来るのは想像つくよね

デリバリー場合、安いホテルに泊まるな。中級以上に泊まれ。きれいに巣作りしないと交尾させてもらえない鳥と一緒だ。

デリヘル呼べるようなホテルでかつ安いホテルってとんでもねえとこだろ

そもそもまりたくないよそんなの

嬢を詮索するな。特にお金については聞くんじゃない。

つかそもそもそれ注意されないとわからないことか?

普通人間関係でも金の詮索なんかしなくね>

なんで詮索したいの?

嬢は過剰に丁寧に扱え。一日に何人も相手するんだ。彼女と同じ感覚プレイしてはいけない。

彼女や嫁も丁寧に扱えよ

終わりのタイマーがなったら、それ以上触るな。せこい奴と思われるぞ。

ほんと元気なおっさんだな

デリバリーで流れでやれる時がある。でもゴム絶対つけろ。生なんて女の体を傷つけてると思え。

おっさんさあ

嫁も彼女大事にできない癖にそんなとこだけ紳士ぶっても滑稽だって

クズキャラでやってくれた方がよっぽど気持ちいいぞ

あんクズなんだから自覚しなよ

金は信用。やはり金を持ってない奴は信用を得られない。40分コース、安いホテルボロボロの靴、ぼさぼさの髪、やぶれた鞄、別れるギリギリまでおっぱい揉む、連絡先聞いてタダでやろうとする。口には出さないが、信用は失ってるぞ。

それ注意されないとわからないことなのか?

おっさんさあ・・・

予約する手間を惜しむな。人気嬢の満足度100とすると、お茶引き嬢の満足度は3だ。女ならだれでもいいわけじゃないって思い出すぞ。

当たり前すぎるだろそんなの


おっさんの話全体的に「当たり前のこと」「バカでもわかること」が多すぎて若い者でも退屈だと思うよ

せっかくそんなにデリヘル狂いなら他にもっと面白がってもらえるネタあるだろうにね

まあそういうのは観察力とかがないとダメだけど

記事への反応 -
  • まぁ、あれだ人は誰でも年をとる 30代だけど、アラフォーの私から20代の時知っておきたかった事を今20代の君たちへ伝えたい 箇条書きに書く。 分かりづらいかもしれなし、た...

    • 悔しい時こそ冷静になれ。地雷にあたって、その悔しさを取り返そうと2件目へ行くと、だいたい2件目でも地雷を引く(一晩に3女、地雷を引いた事がある。池袋の悲劇と呼んでいる。) ...

      • 嫌いなわりに長々と。しかも全然論理的じゃない。糖質だな

        • その具体性のない負け惜しみの方がよほど非論理的だよおじさん

          • うわー!張ってるよー怖いぉー

            • 風俗おじさんのプライドを傷つけてすまんかった

              • やだー、しつこいよー、怖いぉー

                • 長年風俗に通っても尊敬されるほどの知見は何一つなく 意気洋々と発表した文章を叩きまくられて引っ込みがつかなくなる風俗おじちゃん かわいそう…

        • いいえ、引用特定増田です。 どっちにしてもキッショw

    • やっぱなー平気で奥さんを裏切るものなのだなあ

    • 20代中盤に半分ぐらい覚えていたが、そんなこと知らない人生がよかった

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん