2018年07月16日の日記

2018-07-16

[]7月16日

○朝食:そうめん(二束)、納豆、卵、トマト

○昼食:そうめん(四束)

○夕食:なめこおろしオクラのネバネバご飯半熟卵ツナ缶納豆

○間食:きのこの山チーズクラッカー

調子

むきゅー!

納豆を布団にダバーする痛恨のミスを犯したので、布団を洗ってた。

その後はここ最近ずっと見ている、邪眼の姫の物語を視聴してた。

まだ折り返し地点なので、当分は楽しめそうです。

途中で、ボイスロイド吹き替えされたシリーズも始まったので、そちらも発表時系列に沿って見た。

(どうも、あとあとクロスオーバーするみたいなので)

てんぷらでは凛、邪眼の姫ではまゆが好きかなあ。

邪眼の姫のまゆはとても良いキャラで、原作でもこういうキャラだったら死ぬほど課金してたと思う。

一途に好きを表明するキャラ好き。

anond:20180716235442

邪推失礼した。

いずれにしても増田の出方を伺ってる感じは否めないな。

趣味つながりならあくまでその趣味を全面に出した付き合い方をしてしばらく今の距離感を保つのがよいのではと私見

今日増田3行まとめ

増田の子供産みたい

女教師淫行はセーフ

右寄り中立

anond:20180715221009

それはどんなきっかけで会った人?

職場

人知人の紹介?

特に何も書かれていないけど水商売の子とかじゃないよね??

あしたは月曜日、また週5日労働しなきゃ。。

ってならなくなるの幸せから毎週月曜休みにしてほしい

anond:20180715221458

一気にいったほうがいいのか、慎重にいったほうがいいのか、それ以外なのか、相手タイプがわからないけど、仲良くなりたいならば今の距離感は維持したほうがいいんでないだろうか。

そういう人に巡り会えたということだけでもすばらしいことだし、正直うらやましい。

今しっかり考えて決めないと今後困るであろう問題が目の前にたくさんあるのに、一つも答えが出せない。全部中途半端で惰性のまま、でもこのまま流れた先が行き止まりなのはわかりきってる。

できればもう何も考えずにずっと寝ていたい。と思って半年くらい毎日好きなだけ眠っていたけど、それはそれでなかなか辛かったし健康によくないし貯金が減る一方だった。

何にせよ辛い。自分のこと自分で決めるの辛い。

心を病んでるのかな

ふと衝動的に何かにお金(数万円程度)を使い、あとで激しく後悔することがある。

頻繁にではなく、年に2~3回程度のことなんだけど。

依存症とは言わないまでもどこか心を病んでいるのかな。

anond:20180716234349

反対のアンチとは関係ないんじゃないの?

たまたまスペルが一緒なだけで

anond:20180716234250

右よりが普通であり中立なんだよ。

お前が左よりな上に理解力が足りてないだけ。

anond:20180716233526

人前で恥ずかしげもなく愚痴ばかりこぼす人って、自分では愚痴っぽいって思ってないんだよね。

これぐらいみんな思ってるでしょ? 当たり前の感想でしょ。って思ってる。

anond:20180716234247

横田人間も結局パターンだといつか気づくぞ。

まともなIQあれば。

anticipation【予想、期待】ってどこらへんが『anti-』なの?

マジでわからんのだけど

ちな早慶

anond:20180716233904

大衆自称中立普通を気取って右寄りばかりな主張をするのなら理解してるぞ

anond:20180716234035

CPUだと同じことしかしてこないが、

人間相手だと状況は千差万別からだな

おれも変化のないソシャゲよりオンライン対戦のほうが好きだぞ

そして俺の物語は終わりました。

なぜオンラインだとやってしまうんだろう

対戦ゲームオンライン対戦をついやってしま

CPU戦だとすぐ飽きてやめるのになぜかオンラインでの対戦だとだらだらと1ヶ月以上経っても同じゲームやってたり


対戦メインで協力はないか別にコミュニケーションをするわけでもない

定型チャットで よろしくねがいします と ありがとうございました を言うことは稀にあるがそれくらい

同じ人とよく遊ぶとかも全然ない

知らない人だしあまり同じ人をみないからその場限りの相手


コミュニケーションをするわけでもないから、実は相手全員コンピュータランダム定型文の挨拶のするしないやすタイミングを振り分けてるだけでも気づかないと思う

なのになぜかつい起動してやってしま

CPU戦だと1週間もせず飽きるのに

なんでだろうな





anond:20180716233420

✖︎ 作者が女性なので

○ 作者が荒川弘なので

あの人同人の頃も色気なかったし。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん