2016-09-04

女だからって性欲と恋愛感情イコールではないよなって思う一個人の話

先に言っておくがタイトルほど内容は無い

周りの誰にも話せない事で、ずっと一人で抱えているのもついかたか

ここで吐き出させてもらうことにした。

主義主張のある内容でもないしままりもないかさらっと流してほしい。

私には友達や知人の猥談を聞く事が苦痛しか感じられなかった

いわゆる性嫌悪なのかと思っていたけれど、性欲自体はあるからそれも多分違う

彼氏はいらないけどセックスはしてみたい、という気持ちが年々強くなった

”いらない”というよりも”できない”といったほうが身の丈に合っているのは自分でも分っている

”できない”という表現からもなんとなく察してくれ

なんでみんなそんな簡単彼氏彼女が出来るのか?

簡単に人と人の距離を詰められるのか?

そこらへんが苦手なあたり、私は”正常”な人間からずれてるんだろうな

それに、「セックスしたい女は風俗で働けばいい」なんて簡単に言うけど

正直なところ相手は選ばせてくれ

誰でもいいわけじゃない。清潔感とか距離感とか、そういうのあるじゃん

プラス、顔が良いに越したことはないけど

風俗だったら金をもらって奉仕する以上、どんな客が来ても相手を喜ばせるために

買われている時間中、言葉身体快楽を演じなければいけない

風俗は女側の欲求快楽を満たすものではないと思っている

から、”セックスしたい=風俗で働く”という方程式には無理があると思う

風俗で働くのはお金が欲しい、お金必要って理由が大半だよね

そっちの世界経験の私が言っても説得力の欠片もないが

一方、売るんじゃなくて買えばいいじゃんとも思ったけど

若い女性無料でお相手します」なんていう女性向け風俗も気味が悪い

結局はお前の快楽のためだろ?と思って利用する気になれなかった

そういうHPや他の女性のレポ等を読んでるとこれは無理だと思った

前述したが、友達猥談が無理という時点で身近な人と関係を持つことも不可能

結果、私はハプニングバーに行った(どういうところかわからない人は検索してみてください)

携帯の持ち込みも不可、連絡先の交換も禁止だし店内では偽名

プライバシーはそこそこ守られる

化粧もそこそこにそれなりの身なりをした女なら基本的に無碍な扱いは受けないし

そこにいる人と日常で遭遇する確率は相当低い

その場での簡単なおしゃべりで相手雰囲気もわかるし

場所場所なので話す内容もそういう内容でも違和感がない

なんて素敵な場所なんだろうと思った

しかし一回行ってみるだけじゃ飽き足らず、同じ店にもう一度行ってある事を学んだ

一度でも顔見知った相手を私は受け付けないんだという事

話した内容が猥談な分、拒否反応は日常出会う人との比じゃなかった

一見さんお断り、ならぬ二見さんお断りといったところか

もう、これって何かの障害なんじゃない?と悩んだ。ぶっちゃけ今も悩んでいる

不特定相手から病気も怖いしハプニングバーに通い続けるのも正直どうなのかしらとは思っている

ついでに言いたい事としては、”あそこにいる女は風俗嬢とかのサクラばっかりだ”って言う人を目にするけど

こういう女だって紛れ込んでるんだぜ、って事かな

女の性欲、セックス相手への愛情だとかなんとか良く目にするけど

イコールで結びつかない自分が確かにここにいて、もやもやが続いている

結局、私は他人自分の事を深く知られるのが恐くて気持ちが悪いんだろう

人と心の距離を詰めるのは無理、なんて言っている以上

このままなら恋人なんてものも出来ないだろうし、作るための行動をする気もないし。

つの日か、いわゆる”心がつながるセックス”なんてもの経験出来たらいいですねって

自分ことなのに他人事感のある感想しか出てこない

”心が~”って書き方、なんかanan特集みたいだなぁ

とりあえず一人で生きていける、一人で迷惑をかけないように死んでいけるように頑張ろうと思う

人を好きになる、人を愛するって何なんだろうな…

結論も何もないけど、思っていた事を文字に起こしてみてスッキリした気がする

長々とごめんなさい。願わくばこの日記が知人の目に触れませんように、そしてばれませんように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん