2016-08-28

パラレルワールドにいる自分のことかと。

http://anond.hatelabo.jp/20140507012359

こちらの世界線の自分は、中学校時代地元にいい思い出がなくて高校から都心に。

そのままエスカレーター大学建築系に。もうね、今思うと憧れでしかかいよね。

それでもなんとなく卒業できちゃうルートが用意されているもんで、とりあえず卒業

先生、先輩、同級生、いろんな方にお世話になりました。ありがとう!)

その後、何がしたいのかよくわからないまま、もがきつつフリーターを数年。

現在三十路超えたが未だ派遣社員

大学で学んだ建築ではないにしろ、今の業界も夢追ってる感じがなきにしもあらず。

いや、追ってるね。

夢の都会生活のはずが、正規雇用ですらない!!

でも、まだ諦めてない。

良いんだか。悪いんだか。

あと何ヶ月かすれば、派遣契約が満期。

次は絶対正規雇用で働くんだから

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん