2014-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20140507015027

馬鹿かお前は?

低学歴というか非エリート

生き残る事も死ぬ事も運次第。

運が良ければ生き残るし

運が悪ければ死ぬ

逆逆逆!

エリート、ってその前のバカが言ってるような鳶職、土方なんてのは

上に切られることがそもそも少ないけど手に職って言ったものでその後生きていき様はある。

あと、無駄に下手なプライドがあるわけでもないから仕事あればやる、というスタンスもあるし。



お前の言ってる「低学歴、非エリート」ってのは、中途半端学歴のことだろ?

中途半端大学行って中途半端企業に入って、でも中途半端プライド持って。

それで会社に首切られて、ハロワにでも通ってなんでもいいから仕事見つけりゃいいものの、

ぼくちゃんそんなていへんじゃないもん!って言って仕事見つけられないんだろ?

お前みたいのが一番の「底辺」なんだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん