2013-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20130809115823

というわけで、この辺でコメント返し終わりにします。

なんか色んな反応があって面白かった。

こういう話をちゃんと外に吐き出すのって初めてだったのでなんだかスッキリした。

増田があって良かった。ありがとう

なんというか、この手の話、これまでもいくらでもあったと思うんだけど、なんでこんなハジけたの?

誰か解説してくれ

例えば最近のこのツリーとか

http://anond.hatelabo.jp/20130807004301

全く同じことを言ってると思うんだけど。


うーん、やっぱり、"溝"って言葉を使って、低学歴を煽る感じが良かったのかなぁ?

トラバではじけるのと、ブクマではじけるのがまた微妙に違って面白いところもあるよねぇ。

それとも単に元リンク宣伝のためなのかなぁ。。。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん