2015年08月21日の日記

2015-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20150821204104

それな。

経済的に優位に進めようとすると、デザインより、ブランディングを重視する可士和法に行きつく。

我々は生きていくために経済と付き合わなければならない。

であるために、デザイナーモラルなど守っていたら競争に負け生きていけないのだ。

 

どの業界にも言えるけどな。

http://anond.hatelabo.jp/20150821235611

neatはイカす、素敵なという意味

まり言うなればナイスオイル!」ということだよ

ニートフットオイル

製品のお手入れについて調べていたら

成分「蜜蝋、ホホバオイルニートフットオイル、ワセリン」という製品を見つけたのだが

ニートフットってなんだ

ニートの足から油が採れるのか 採れるのか

イイ話に改変しないでくれよ

別にだってイイ話が嫌いな訳じゃないよ。

でもさ、それはイイ話じゃないから良い話だったのに、

イイ話に改変してしまったせいで話の良さが完全に鈍ってるじゃない。

イイ話なんてオリジナルだけでも供給過多なんだから

良い話くらい良い話のまま楽しませてくれよ。

野球見てて思ったんだけど、試合最後まで見てて、終電逃したって人ってやっぱりいるのかな?

http://anond.hatelabo.jp/20150821233814

おまえが語幹と語尾にだけこだわる理由なんて余人には到底分からぬことだから早く種明かししてくれ。

http://anond.hatelabo.jp/20150821234413

もともとスターはそうやって気軽に二つも三つも付けるものなので、

ブコメ一つにスターも一つ、という使い方のほうが異端なんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20150821234426

なあに、これを片付けたらすぐに追いかけるさ・・・タバコすぱー)

デザイン業界を潰せって言うけど

更地にしてまともなものが生えてくる保証もないのにやっちゃえーって打ち壊し的な感じがして実に虚無い。

http://anond.hatelabo.jp/20150821233905

「初対面の印象は最悪だったけど、その後いろいろあった結果なんと付き合うことになりました!」なんてケースどんだけあんのかね?


私の友達が付き合った経緯はそうだったよ。第一印象は最悪とまでは行かなくても「ないわー」ぐらい。ただ共通の趣味を見つけて何度か一緒に行動するうちに、単純接触効果で好きになったみたい。相手は友達にぞっこんだったから、そりゃあマメだったしお金もあったから色々してあげてたってのも大きいのかな。

ひとつブコメに2つも3つもスターつけてる人ってなんなの?

興奮しすぎて指ふるえてんの?

若い女に産ませたいなら新卒の男に妻子を養えるだけの給料を出さなきゃだめだろー

いくら押し付けられたって女はJJIの汚い遺伝子なんか遺したくないんだから

キー局放送する番組を全部見ることはできない。

タイムシフトCMスキップを駆使すればできなくないかもしれないけど。

気にしても仕方ないけど、自分の知らないところで面白いものが通り過ぎていく。

助けてくれ。

http://anond.hatelabo.jp/20150821233608

はい私は低能です、自覚しました。

では「それもいい」とおっしゃっていただきましたので早速主張をお聞かせ願えます

http://anond.hatelabo.jp/20150821233608

こっちとしても頑張っておまえの思考トレースしようとしてるんだよ。

エターナルは良くてエタるがダメなら、ひらがな混じりなのがいけないのか?」とかな。

まさか語幹であることを気にしてるとは思わんだろw

語幹から差別的、とか予想外どころじゃねえよw

意味わかんねえw

http://anond.hatelabo.jp/20150821111821

言葉で説明すると、これだけの量がかかるところを、一目で良いと思わせたり、一目で説明したりするのが「デザイン」だろう?

デザインの裏には、書ききれない思いや説明があるのは分かるよ。でも、いや、だからこそ、デザインて、それそのもの一目でスベテを語るわけで。だからこそ、デザインは見た目や印象がスベテなわけで。

それで、あのエンブレム。あのエンブレムを見て、僕ら素人のみんなが感じたことが、そねデザインに対する評価のスベテだよ。

言葉で延々と説明するなら、デザイナーじゃなくて小説家を目指したらいいよ。

http://anond.hatelabo.jp/20150821234047

彼は常に正しいので、勘違いすることなどありえません

まりあなたの存在が間違っているということになります

あなたは本当にあなたですか?

なんか勘違いして絡んできたぞおい。面倒だなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20150821233138

真面目な話

「初対面の印象は最悪だったけど、その後いろいろあった結果なんと付き合うことになりました!」なんてケースどんだけあんのかね?

「初対面の印象は普通~良い方で、自然と仲良くなれたので付き合うことにしました」の方が圧倒的大多数だよねやっぱり

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん