2015-04-23

結婚をあきらめた男にガイドライン策定

 結婚をあきらめるというか、男の3人に1人は生涯未婚である。こういう男達は、ある程度の年齢まで非常に悩むだろう。

 しかし、「結婚できないかも」と悩んだり、「結婚できない俺はダメだ」と嘆いていることはデメリットしかない。そのエネルギーや金を他の事に生かして、生涯独身なりに人生の質を高めたほうがいいと思う。

 特に、25~40くらいまでのなんとなく諦めが付かない時期に自分を追い詰めるのは、一生のクオリティーを考えても無駄かと。

 これを書いている増田としても、そうとう無駄時間を使ったが、ある程度のガイドラインを作れば後世のブサメン、不能者達の役に立つと思う。

  

① 『結婚できないライン』を見極める

 上位66%が結婚できるなら、ある程度マージンを取って上位75%まではチャンスがあると思います

 下位25%とはどのようなラインでしょうか?

 おおよそ、大学卒業までに彼女いたことなければ、リーチリア充グループとつながりが無ければ、ほぼ終了でいいと思います

  

② 『女性に対してどの程度努力すればいいか?』を見極める

 本当は努力すれば女性と付き合えたかもしれない男性努力しないのはよくないことです。

 やるべき努力は、

 ファッションについては、『男の無難な服の選び方』あるいは、『ファッションプラス』あたりの、無難な服を買う。

 同じ美容師に月1で6ヶ月通う。

 BMI22を超えていたら、やせる。

 中二病を辞めて、クッソつまらない、他人の印象に残らない服装と会話をする。(参考『どんなキモオタでも彼女が作れる方法をおしえる』http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1818102.html

 ここまでやってリア充グループにまぎれこめないなら、ダメでいいと思います

  

③ 『寂しさを埋め合わせる』ために、二次元ツイッターニコニコ動画生放送などに参加する

 基本的ネットで寂しさなどは紛らわせましょう。溜め込むと死にます

 エロゲーなどで擬似恋愛したり、ゲームなどで毎日心に養分を行き渡らせましょう。寂しさは毒です、犯罪に走らないように!!

  

④ 童貞ならすぐソープへ!!(角海老池袋ソープお勧めです)

 童貞をこじらせると精神がゆがみます。できるだけメンタルフラットに保ちましょう、努力しても彼女結婚も無理なんですから、無理にストレスためる必要も無いです。

 ソープは月1くらいがお勧めです。2万円とでかい出費ですが、メンタルに金を払うっていうのはまともなもんです。

 童貞のまま死ぬなんて恐ろしいでしょう。僕も、自殺する前にせめて童貞卒業を……くらいでソープ行ったのですが、これがドはまりして、このために生きてるくらいなもんですw

 ソープはまったく恥ずかしくないです。そりゃリア充が行ってれば、「女から逃げた、気持ち悪い」ですが、ブサメンなら福祉のようなもんです。底辺女の子お金が行くわけですし、自分犯罪せずにすむわけですし、犯罪にあう女の子も減るわけです。ブサメン風俗に行くことはある種の福祉なんですから積極的に行きましょう。ソープ女の子達は基本的にやさしいですから、思いっきり甘えて大丈夫ですよ!!

  

⑤ オナホールxvideos二次元エロ画像

 まあ、このあたりは好みでしょうがAVをみながらそのAV女優セックスしたと脳みそ錯覚するくらいはオナホールで鍛えましょう。

 TENGAフリップホール、ってオナホールは何度も洗えて、使うごとにシリコンあなたの息子にあわせて変化するので、育てましょう。

 脳みそをだますためには、リアル経験からフィードバックが大変重要です!ぜひソープへ行ってリアルセックスを体験してください!脳みそがだませればいいだけなんですから。一回のソープをうすーく伸ばしてオナニーに延長するわけです。あ

  

⑥ 家族に優しくしよう

 まず間違いなく孤独死でしょう。そのときに、「自分の生きる意味とは_?」で悩んでもしょうがないです、はなから結婚は無理だったんです。

 胸をはって、「家族のためになったよ俺の人生は!とうちゃんかーっちゃん、俺を産んでくれてありがとう!」このくらい言えるくらい、家族には感謝正月なりに電話をちゃんとしましょう。

  

  

ちなみに、ここまでやった増田は、一応女性に対して何も感じなくなった。話しても平坦、メンタルは常にフラット。もちろんたまにさびしくなったり性欲が出るが、ネット風俗エロゲーでだいたいの欲求は解決できる、ってかできなかったことがない。

この境地は誰でも到達可能だし、効果も高いので、かなりの喪男に進められると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん