2024-10-21

暇空茜の信者たち、どの教典を採択するかで内輪揉め

堀口英利の現状を巡り派閥争いが絶えない暇アノン

本家・暇空茜は「高崎物語」を提唱

 「堀口は地元高崎市で事件を起こして逮捕勾留中。もしくは精神病院に入れられた」

分家・灰豚は「赤坂物語」を提唱

 「堀口目撃情報のある赤坂バーに凸したらちょうど堀口がいた。やり取り音声もある」

異端者として灰豚は暇空界から追放された

赤坂物語を信じて灰豚についていく者も多かったが、暇空に便乗してYouTubeで稼げるようになった「暇空系YouTuber」の「マスク」「藤原能成」「ライトハウス」「観戦者」「2s」などは高崎物語信仰

暇空で飯を食っている彼らは養分である無名信者たちが「この界隈飽きた」「界隈キモイ」となっては困るため、信仰強化のための総括を繰り返す

灰豚は裁判所に足を運んで書類を閲覧した上で発信する行動派で、引きこもり暇空は灰豚に情報をもらえなくなってからは灰豚の動画からパクるようになった

灰豚信者の抗議に対して暇空は「嫌なら訴えろ」と反論

信者同士の言い争いが止まらない

かつて同じ陰謀論を信じた仲間たちの争い

「暇空は堀口になんて構ってないでWBPCだけやってろ」と言ってた人たちが今暇空さんを追ってるか知りませんが、堀口英利メソッドを暴き、解説し、追及するのは公益性しかないと思いますね。

WBPCと同じくらい公益性が高いし、なんならWBPC以上に現代生活に密着した恐怖と隣り合わせの事案だと思う。

https://archive.md/QHQHI

堀口くんのやっていることに追求するには公益性はあるものの、すべてが全て公益性があるようには見えませんけどね。

高崎物語に熱中していたのも危なっかしくて見てられなかったし、逮捕されてるかどうかの推測になんの公益性あるのかさっぱりわかんない。

かなり痛いしっぺ返しがあると思うよ。

https://x.com/usagisan1209/status/1847739007926693943?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

全てに公益性があるなんて一言も言ってないのでブロックしますね

https://archive.md/oXqNS

2sはマジで気持ちいね

あいつのマゾラのなんなんだろう?

情婦かなんか?

あそこまで洗脳が進んでる奴はもう救いようがないよね

カルピス軍団の鳥さんレベルだよ

https://x.com/hidehoshi_h/status/1847771568392589601?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

暇空茜氏は灰豚さんに明確な迷惑行為をしているし、灰豚さんはそれに苦言を呈しているんだけどね。

これに灰豚さんが意見したらどうせまた違う言い訳してゴールポストうごかすでしょ。エコチェン極めちゃったやつはだいたいそんな感じ。

x.com/usagisan1209/status/1847256593080975748?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

頭の切れる子供がそのまま大人になったような人ですからね~

頭良いか自覚しているんだろうけど今更キャラを変えるわけにもいかず彼なりに葛藤してるかもしれません。

x.com/yanbakan_ufufun/status/1847568833814335822?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

やろうとしてることは支持するし、堀口嫌いだからもっと追い詰めて欲しいけど、諫言した人全員ブロックするわ疑心暗鬼になるわでめちゃくちゃダサいのはわかる。最近わりと余裕なさそうだから、ひょっとしたら結構不利になってるんじゃないかなって勘繰ってしまう。

x.com/uchusenneuron/status/1847227746285760863?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

  • キチのガイ

  • 今日もキモいカルピス活動

  • カルピス軍団ってなんだよ(困惑)

  • こういう蛸壺化した人たちって、最後は内紛・分裂して散り散りになっていくんだよな 何度でも過ちは繰り返されていく

  • カルピス団の実働部隊である、下田(=仙台坂男)が灰豚を騙して赤坂のバーに呼び出したんでしょ。 カスピス団の下田は、その場所に堀口さんも呼び出していて、灰豚に堀口さんを目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん