2024-10-19

youtube黒人優遇アジア人差別レイシスト企業

はらたつわー

またコミュニティガイドライン違反youtubeコメント消されたわ。

事実しか書いてねーのに。

『背景』漫画テラフォーマーズに出てきたゴキブリキャラ黒人似ていると炎上過去

『今』 「黒人をこんな描き方させてはいけない(テレフォーマーズのスクショ)」で勝手黒人ゴキブリ自称しだしてんのね。一部の黒人だけだけど。

いや、誰も黒人って言ってないんだか?過去も今も。いや、今は黒人自分等で「あのゴキブリ黒人だ」って言ってんのね。

で、他にも鬼滅の刃の炭治郎とか、スパイファミリーアーニャとか、ブラックウォッシュして、真っ黒にしてたりするわけ。

ぼっちちゃんを黒くしたりね。

なんかこれは黒人文化らしいよ?勝手に黒くするのはOKなんだってさ。

あー、だからディズニーアリエルとか白雪姫黒人にしてるのね、クソどもが。

その一方で、ポプテピピック大川ぶくぶが書いた『イイダ』の肌が、少し明るい、って事で「ホワイトウォッシュだ!」って炎上して、大川ぶくぶ先生謝罪までしてるわけ。

いや、イイダってタコじゃん? あと名前からして黒人じゃなくて、日本の黒ギャルだろ?って思うけど、連中、少しでも肌が黒いと黒人認定なんだよね。

ワンピの青キジ松田優作モデルなのに黒人に「確定」されてるし。まぁ、このへんは人間からいいとして

ピッコロ絶対黒人」とかいい出してるわけよ。かなり多くめの勢力が。いや、緑肌よ???? 

あとミスター・ポポの描き方は酷い。鳥山明は偉大な漫画家かもしれないが、反省して欲しい、とか

日本もっと黒人の描き方を学んで欲しいとかいってんの。

いや、ピッコロナメック星人だし、ミスター・ポポ精霊なんだわ。

んで、そんな馬鹿げた議論してるから

黒人が望んでるんだからゴキブリとかエイリアンキャラはもう黒人固定でええやん」って書いたらコメBAN

なんでやねん!!!

死んどけゴミども。

  • Youtubeってかなり甘いのに何度もコメント消されたの? あんまり繰り返してると永久BAN食らうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん