2024-10-19

最も重要漫画◯選シリーズ少女漫画誌版やりたいんだけどさ

少年漫画誌と違って「小学生の頃からウン十年買い続けてます!」って人がほぼいないのでやりにくいんだよね。

小学生の頃はりぼん中高生の頃はCookie社会人になってからCocohanaみたいに雑誌渡り歩く人ならいるけど。たぶん。

から自分が読んでた頃しかろくに知らないもんで誰がまとめても時代限定されちゃう

 

というかそもそも雑誌によっては全然まとまらないとかあるわけよ。なかよしなんかキャンディキャンディセーラームーンカードキャプターさくらプリキュア以外無理じゃない?

ちゃおに至ってはないよ。ヒット作ならあるけど。

りぼん週刊マーガレット別冊マーガレットならたくさんある、花とゆめLaLaもまあまあ。少女コミックなんかは雑誌自体が影響力強かったかもね。今はエロ雑誌だけど。

 

少女漫画場合雑誌くくりよりもひとまとめにしちゃった方がしっくりくるかもしれないね少女漫画史上最も重要漫画家◯選みたいな。

これなら10人いい感じじゃない?

手塚治虫石ノ森章太郎水野英子わたなべまさこ萩尾望都竹宮恵子山岸凉子陸奥A子、、、、、、、、足りないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん