2024-10-17

学生の頃、ちょっとおかしなヤツがいた

そいつをAとすると、Aは学生課の女性職員に向かって「何で俺が単位貰えないんですか!?おかしいですよ!?」なんて騒いでいた

最初は何を騒いでいるのかと思ったが、Aという奴は色々と有名な奴で、自称真面目だが初っ端から必修科目を落としたのがよっぽどショックだったのか(普通は落とさない)一年から不登校状態

でも何故かサークルイベント等には出たり出たがったり(そこで問題を起こして有名になったり)

そんなAが久々に姿を表したと思ったら、単位が貰えないのは何故だと鬼クレーム

こっちが「何故だ?」だった


何せAは授業にも出ていない、代返を頼んでる訳でも無い、試験にすら出ていない始末

そんなヤツが単位なんて取れる訳無いじゃん……って普通人間なら諦める筈なんだけど、

AはA曰く「どうしようもない事情」で学校に来られないのだから学校側が配慮すべき!だから事情考慮せず対応してくれない大学対応理不尽まりない!となるらしい

そんな特別待遇、金積んだって普通は無理だろって、小学生でも分かるだろうに、って内心思ってた


当然、そんな芸能人みたいな特別扱いなんかされる訳もなく、他にも色々トラブル起こしてたそいつは退学していった

それで終われば良かったんだけど、後日そいつ学内個人情報特定学生に纏わる有る事無い事を個人サイト晒し始めた

一説では、学内で未履修者とかでそいつ名前掲示されていたのを「(恥ずかしい)個人情報を晒された!学校嫌がらせされている!」と逆恨みしたんだとか

他の学生情報やある事ない事を晒しているのは「まったく持って正しい行為、俺は大学側に個人情報の取り扱い方を啓蒙してるだけ!」

と、晒されて怒ってAに問い詰めた人達に堂々と主張したという


正直言ってやる事も考える事も何一つ理解出来ないし頭がおかしいとしか思わないけど

そんなAが数年後にはインフルエンサーとして評論家等の取り巻きを連れてネットで大声で騒ぐスピーカーになっているのだから世の中は不思議

マジでそいつの事が何ひとつ理解できないやばい人も、そんなやばい人を簡単に信じるどころか好んで取り巻きに成り下がる別の意味やばい人間も、意外と沢山いるんだな…って思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん