2024-10-01

男女が恋愛意識して会うときの服

女性

男性向けには女性の体のラインが出てるのが大事

トレンドの腹見せとかなくてもいい。胸のラインとか足のラインが出ていることが大事

ぴたぴたニットとか、腰回りはピッタリしたストレートジーンズとか、その両方とか。

そこまでいかなくても、Tシャツタックインとか。

胸のラインや脚のラインを想起させる感じのファッション

多少は脂肪があっても大丈夫。多少はね。

多少以上は胸が大きくてダイエット中って言えるならまだセーフ。

男は性欲を刺激して積極的アプローチすれば大体いける。

ただ、男性恋愛経験豊富だとイケメンでも非イケメンでも性格重要度が上がる。

男性向け”にやってるデート会話術指南みたいなのを見て、実践するといいと思う。

大概は相手に楽しく喋ってもらうという技術相手自己肯定感を高めるコミュニケーション

見た目が抜群に良くなくてもモテる女性は、ここがうまいと思う。

そもそも見た目はいまいちってことなら、鏡を見る時間を一日合計1時間以上にしよう。他人積極的に喋ろう。

顔の筋肉が鍛えられて魅力的になる。ひらがなけやきデビュー当時と今の違い見てみろ。かなり違う。

メイクは頑張ると老けるの早いから、アイプチやらスキンケアやら美容マッサージを頑張ろう。

全部YouTube情報がある。

言っておくけど、マジで女性男性よりイージー

このあたりすらめんどくさいなら諦めてくれ。男性もっと頑張ってるから

 

男性

パーソナルカラーにあった服装か?さわやかか?

白とネイビーがあると大体さわやか。パーソナルカラーによってトーンは違うから注意。

パーソナルカラープロに診断してもらったほうがいい。色によってはっきり顔色が変わるのがわかる。

根本的にダサイという話なら、genjiというYouTuberを見ろ。他にも何人か見ているけど、女性受けでいうと一番いい。

あとダイエット筋トレ美容体重ベスト

会話術は下記の動画おすすめ。なお、ファッション紹介の動画くそダサイので参考にしてはいけない。

https://www.youtube.com/watch?v=gz4rJecyKCM

基本的に全部準備。

  • モテない負け組ゴミオジのファッション説教 ファックだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん