2024-09-12

タマ地裁民事部には医事部(第一部)があるから傷害被害を訴えるなら、そこを希望しようと思って」

当て逃げから提訴されるなんてトンデモない話よね。反訴禁止なら別訴しないとならないもんね」

反訴禁止のはずないんだけど。裁判官とかけっこうコレなのよ」

そのジェスチャー説明しまい。その担当最高裁事務総局派の判事補だった。そして、腰椎あばら骨折詐病と言ってくるのが、自賠責保険社のひき逃げ部隊とその弁護士である

増田は念のため医事部移送申立と裁判官忌避を、両方した。別訴の文書はほぼできていた。なのに、なんだか嫌な気がして、別訴は先延ばしにして一部和解に動き、ひとまずナノ程度の和解金を貰ったのである(米は買わねばならない)。

しかし、増田はあとでタマ地裁法廷割当表を見て、驚いた。

「どうして私の移送申立や忌避申立棄却タイミングで、第一部の担当表が白紙になってるんだろ…? それに、医事部でもなくなってる? 3ヶ月間も」

まり増田自意識過剰を構わずに言えば、局派は、

増田第一部に別訴したときのために、第一部を通常部にする。わが局派が自由に介入できるように。愚か者め、裁判所は我々の庭だ。ふふふ…増田自身第一部を選ぶのだから文句は言えまいよ。さあ蟻地獄に落ち給え」

という状態である。つまり賠償額1千万円切下げ工作の一環である

「どんだけシツコイのよ局派は?ひき逃げも局派の手の者がやったことかしら? 懸賞金目当てだかなんだか、裁判不正をやりたくてジリジリしてそうね」と思った増田

世間には局派(自民)と創価公明)と共産に同時に目をつけられている人物もいないとは限らないのである金融不動産業者は昔から名実ともに買収屋であり戦争屋だったのである郵便物はしばらく日向干しにしなければ部屋においてはいけない。

増田だんだんお尋ね者の気分になってきた。

  • 「もし増田がイタ県に進撃すれば、オジ地裁所長が迎え撃つです」 「ヨシ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん