2024-09-11

ネットおもちゃにならない、ネット特定されない方法

ない

なぜ?

インターネット無関係おもちゃになってしまきっかけがある

上記の例はテレビ番組によるもので、インターネットがあってもなくても無関係おもちゃにされる例である

なお、テレビだけじゃなくラジオ番組でも同様のことが言える

からインターネット接続できるから

異世界でなくてもスマートフォンと共にある時代、誰から盗撮されるリスクがある

例え自分奇行じゃないと思っても映って動画にされただけでアウトのこの世の中で、おもちゃにならない方が難しいのではないか

それでもリスクは下げたいよね

以下の行動をすればリスクは下げられる

他にも下げられる手段はあるが、人間社会の都合上0には出来ない

無人島ですら人工衛星からロックオンされるため、宇宙の果てにでも行くしかないが、果たして生き残れるだろうか?

ちなみにこれは再投稿である

ただ定期的にこのことは誰かが再投稿するなり、どこかのブログか何かでまとめなおして定期化すれば、全人類ネットリテラシーも上がると思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん