2024-09-01

anond:20240901160610

anond:20240901160149

ガイジとかハッショだったか忘れたけど、このたぐいのワードを使うのは同一人物

Permalink | 記事への反応(2) | 言及する | 16:03

ツイートシェア

anond:20240901155617

意味不明

単なるガイジの鳴き声のようだ

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 15:58

ツイートシェア

anond:20240901155128

なんかこういうの傍で見てて思うのは

ガイジって自由に誰かと誰かを脳内で同一人物に仕立て上げるよね

それで自分では混乱してる自覚もないという

Permalink | 記事への反応(2) | 言及する | 15:55

ツイートシェア

anond:20240901152944

ガイジがDカップでも無視したほうがいい?

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 15:31

ツイートシェア

anond:20240901152830

日本語の読み書きが不自由ガイジは無視でいいよ

Permalink | 記事への反応(1) | 言及する | 15:29

ツイートシェア

あー殺し合いがしたい!

100%圧勝できる弱男クソガイジと素手で殺し合いがしたいよおーーーー!!!

anond:20240831184042

うんそうだよだから

発達障害なだけだろ。面白いとかつまらないとかの概念で発してない

おかしいよね

お前日本語読めないの?ガイジの方がお前より知能高そうなんで

ガイジ以下の無能だわお前

anond:20240829132806

いえ~い😁負け犬アノン見てる~~~?金曜日っていいよね~~~😊!!!

1%ガイジ〜〜〜!!!

Rアノンの1/20しかいないアホ〜〜〜!!!

ワクチンよりも希少なバカ〜〜〜!!!

Colaboに負けてる無能〜〜〜!!!

のりこえねっとにも負けた無能〜〜〜!!!

グッチにも負けた無能〜〜〜!!!

高裁でまた敗北できるな〜〜〜!!!

何度も訴えれば何度でも負けられるな〜〜〜!!!

敗訴♪!敗訴♪!負けるの好き!

人生負け組〜〜〜!!!

今日明日頑張って土日をむかえようぜ〜〜〜!!!

ガイジ、大体「生まれた」ことへの憎しみと被害者意識がすごいよな

もはや実際の能力よりも人格視点で避けたくなる感じ

ブスは性格が悪くなるので内面評価しても無理なのと同じ

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 12:25

ツイートシェア

anond:20240829121502

お前らエアプばっかやな

真のリスク出産による命の危険ではなく生まれてきたガキがガイジだった時のリスクだぞ

そうしたら大体シンママになるから

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 12:16

anond:20240826122320

こんなのでビックリしてたら

ネトウヨガイ発言いいねが何万もついてるのを見たらおしっこ漏らしてしまます

ガイジがガイジのコメントいいね付けちゃうのはもう当たり前

陰謀論者が大統領になってテロが起きるのが現代なんですから

日本は昔から差別をするような国ではない

日本イメージは大きく傷ついたわけであります

記事への反応 -
  • 端的に言うと「バカっていうヤツがバカ」

    • ■anond:20240901160149 編集 ガイジとかハッショだったか忘れたけど、このたぐいのワードを使うのは同一人物。 Permalink | 記事への反応(2) | 言及する | 16:03 ツイートシェア ■anond:20240...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん