2024-08-13

お姫様抱っこしてくれる彼氏

彼氏の好きなところを増田にたまに書いてるんだけど、今日も聞いて欲しいのでかく。好きなところも当然あれば嫌いなところもあるし、嫌いなところはやはりそれは苦しいけど、でも好きなところのことを今日は書きたいと思う。

付き合って1年くらい経つんだけど、「彼氏はずっとこんなに可愛い人と付き合えて嬉しい」のメンタルで接してくれる。実際のところ、普通アラサーアラサーなりにちゃんと老けてるし、見れないほどブスってわけではないけどほんと普通の顔だと思う。人生可愛いって言われたことは有難いながら多い方だとは思うが、なんていうか平均点の2点上的な顔。彼氏もずば抜けてイケメンではないが特段不細工とかでも全然ない(私は顔が好きだが)のにそんな感じでずーっと顔面や見た目を褒めてくれて、ほんとはすごく嬉しい。

この間日焼け止め下地パウダーだけ、眉毛も描かずリップも塗らない休日のお昼仕様でお蕎麦屋さんに一緒に行った。

頼んだお蕎麦をぼーっと待っていると、彼氏がじいっと私を見てくるのでなに〜?と聞いたら、いや、可愛いなーと思って。なんか見惚れてた。って真剣に言ってくれて、机から肘が落ちそうになった。

また別の日、私は歩いてる時におしゃべりしてても基本的に前しか見ないのだけど、ときどき、彼氏が私をものすごくじいっと見ながら歩いていて(危ない)そういう時もどしたん?って聞くとほんとに可愛いなあと思って。と、いかにも今しみじみと思いましたといった風情で言ってくれる。一緒に買い物をしていても、食事をしていても、家にいてもベッドでゴロゴロしていてもテレビを見ていてもそういうことがよくあって、こんなに見た目が愛されているのが嬉しいと同時に不思議でならない。

でもそれを口に出してくれるのが、彼の好きなところ。わざとかもしれないけど、ほんとにみとれててぼうっと見てしまってたんです、って感じを出してくれるところが嬉しい。

ちょっと寂しくて落ち込んだ気持ちの時、お姫様抱っこしてって言う。(もちろん家の中で。)

お姫様抱っこしてくれて、ほんとに軽いねって言われてほっぺにキスしてくれると守られているなあという気持ちになって、幸せ安心する。

お姫様抱っこしてなんて人生で誰かにお願いする日が来ると思わなかった。恥ずかしげもなくお姫様抱っこしてってお願いできるパートナーがいることが何より嬉しい。

あと、いつもキスしたあとほっぺにもされたくてほっぺを彼の口の方に向けてしまうのだけど、必ずほっぺにもしてくれる。このあいだ、欲張りだなって思ってない?って聞いたら、「確かに毎回そうかも。全然意識してなくて今言われて気がついた。でも可愛いなって思っているよ」って言ってくれてもっと大好きになった。

並べることじゃないけどセックスとき可愛い可愛いってたくさん言ってくれる。自分最中の顔を見たことないが、セックス最中なんか9割9分ブスだろうと思うけど、可愛い、ってたくさん言ってくれる。こちらにも伝わるくらい我慢して我慢して我慢して我慢ならない、ってなったら許可を求めてきて、嬉しくなる。

私がずっと抱き合っていたい派なので、多分少しでも近くで長くくっついていられるようにめちゃくちゃ我慢してくれてるんだろうなあって思う時、可愛くて嬉しくてやっぱり大好きだって思う。

これからどれくらい一緒にいられるかわからないけど、こんなに見た目ごと愛された1年はこれまでなかったし、今の幸せ人生の糧になると思う。ありがとう

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚をエンジョイしているようで何より

  • おいらもだーい好きでゲソ

  • という、夢だった…

  • 腰をいわしたらどうなるんや

  • うちの夫は20年以上そんな感じで、いつも私のことをかわいいって言ってる 若い頃ならともかくもうおばさんだからそんなはずはないんだけど たぶんちょっとどこかおかしいんだろう

    • それが夫婦円満の秘訣だってわかってんだね えらいなあ尊敬するわ

  • 30年連れ添ったワイの奥さん、リックドム・重量級ジムな体形なので、 もしお姫様だっこをするとワイの腰がコキャッと逝ってまう

    • 腰よわすぎだろwww

    • ドム体型って寸胴デブだけど下半身ヤバくて 重量級のパワードジムはデカイマッチョ体型じゃん

  • 最近のVRとかアバターの進化すごいんだね

  • この投稿は一見ただののろけに見えますが、遠からず訪れる別れがあり、今を楽しもうとしている姿が描かれています。

    • 恋に落ちてゆくふたり 愛を重ねるふたり 別れていく その日を

  • 弱男避け増田好き

    • おーい!じゃくだん! お前ら感想文を書きなさい 100文字で許してやるから正午までに書けよ!

      • 悔しいです 羨ましいです 全て女が悪い

      • 我々には体験できない、今後得ることのできない経験をお持ちになっており大変羨ましいと思いました。 性行為の体験談も非常に幸せそうに書かれているので、僕もしてみたいなと思い...

  • セックス中に眉間に少しシワ寄せる表情がエロくてソソるんだよ

  • 純粋に羨ましい。

  • こんなふうに甘やかすから社会でも女はワガママに振る舞うんだよ

  • 終わった後に私のオチンチンを愛おしくしゃぶってくれる彼氏と思ったら違ったファック死ね

  • 便乗ごめん。 先日、中2になった息子がプールで妻のことをお姫様抱っこしたんだけど、嬉しすぎた妻が突然泣き出して焦った。 ついこの間まで抱っこばっかりしてたはずの息子に、プ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん