2024-08-14

anond:20240814104107

我々には体験できない、今後得ることのできない経験をお持ちになっており大変羨ましいと思いました。

行為体験談も非常に幸せそうに書かれているので、僕もしてみたいなと思いました。

ただ、この増田は早く結婚したらいいんじゃないかなと思いました。なぜなら、アラサーだと子供出産育児で体力を沢山使うので大変だと思ったからです。

幸せになってほしいと思いました。おわり。

記事への反応 -
  • 彼氏の好きなところを増田にたまに書いてるんだけど、今日も聞いて欲しいのでかく。好きなところも当然あれば嫌いなところもあるし、嫌いなところはやはりそれは苦しいけど、でも...

    • 弱男避け増田好き

      • おーい!じゃくだん! お前ら感想文を書きなさい 100文字で許してやるから正午までに書けよ!

        • 我々には体験できない、今後得ることのできない経験をお持ちになっており大変羨ましいと思いました。 性行為の体験談も非常に幸せそうに書かれているので、僕もしてみたいなと思い...

        • 悔しいです 羨ましいです 全て女が悪い

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚をエンジョイしているようで何より

    • おいらもだーい好きでゲソ

    • という、夢だった…

    • 腰をいわしたらどうなるんや

    • うちの夫は20年以上そんな感じで、いつも私のことをかわいいって言ってる 若い頃ならともかくもうおばさんだからそんなはずはないんだけど たぶんちょっとどこかおかしいんだろう

      • それが夫婦円満の秘訣だってわかってんだね えらいなあ尊敬するわ

    • 30年連れ添ったワイの奥さん、リックドム・重量級ジムな体形なので、 もしお姫様だっこをするとワイの腰がコキャッと逝ってまう

      • 腰よわすぎだろwww

      • ドム体型って寸胴デブだけど下半身ヤバくて 重量級のパワードジムはデカイマッチョ体型じゃん

    • 最近のVRとかアバターの進化すごいんだね

    • この投稿は一見ただののろけに見えますが、遠からず訪れる別れがあり、今を楽しもうとしている姿が描かれています。

      • 恋に落ちてゆくふたり 愛を重ねるふたり 別れていく その日を

    • セックス中に眉間に少しシワ寄せる表情がエロくてソソるんだよ

    • 純粋に羨ましい。

    • こんなふうに甘やかすから社会でも女はワガママに振る舞うんだよ

    • 終わった後に私のオチンチンを愛おしくしゃぶってくれる彼氏と思ったら違ったファック死ね

    • 便乗ごめん。 先日、中2になった息子がプールで妻のことをお姫様抱っこしたんだけど、嬉しすぎた妻が突然泣き出して焦った。 ついこの間まで抱っこばっかりしてたはずの息子に、プ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん