2024-08-03

フレッシュネスバーガー

1番食べるものがある、すごい

最近まで行ったことなかったの、地元の店はちょっとおしゃれな区画にあって、昼間っからおしゃれなお兄さんがビール飲みながらバーガー食べてて入るの気後れしちゃってさ

でもこの10年で周りに店が増えて、グルメバーガー店の競合も増えてきてだんだん空いてる時間ができるようになって、近くの力の抜けた女性や年配の地元民がゆっくりする感じの店に変わってきたから行ってみたらた、た、た、楽し~~~~え~~~~目まぐるしい、目移りが終わらない楽しすぎる~~~~バーガーめちゃめちゃ種類あるし、全部好きな感じの味の組み合わせだし特に揚げた海鮮バーガー常にあるの偉すぎる、サーモンほたてエビ……ちょっと高いけどおいしいし……今までモスの菜摘しか食べてなかったけどしばらくこっちに通う楽しみができた

糖質バンズに変更するけどキツい糖質制限はしばらく返上、まじめに運動することにする

卓上には小さいガラスの一輪挿しに生のガーベラがいけてあってテーブルごとに色が違う、よくみると一輪挿しも違ってる かわいい

多分店員さんの飼い猫の写真ディスプレイの額に混ざってこっそり飾られている、かわいい

ドリップコーヒーちょっと薄いけどちゃんとグラスで出てくるし、マジのアップルパイがあるかと思えば個包装のパウンドケーキまで売っとるんかしかも三種類も、オレンジレモンポピーシード、あとなんだっけとにかく好きな味、ケーキセットでドリンク50円引き偉すぎる、ていうかケーキセットがあるんかいバーガー屋だよな?カモミールティー以下デカフェ飲料も数種きちんとあるカフェラテカプチーノ抹茶ミルクチャイあんかいレモネード系は飲まないからいいけどめちゃめちゃおいしそうなのがあるしスープチキンコールスロー(偉すぎる)もあって酒も飲めるし各方面死角がなさすぎるしポテトは常に揚げたて宣言なのかいしかも二種類あるしフレンチの方が好きだからうれしいしかも各種味変ソース自分で取れるのかい!!すごすぎるホットドッグもやっぱり三種類もあるしソイバーガーもソイパテ変更もできるしヴィーガンの方まで向いてるのかいかと思えば高級路線プレミアムバーガーまであって気軽に専門店よりはちょっとお安くグルメバーガー欲まで満たせるのかい

興奮のあまり持ち帰って来てしまったメニュー表を眺めながらいいかんじの組み合わせを考えつつこ増田をしたためているものである

こんな天才的なチェーン店を今の今まで知らずにきて今から楽しめると思うとまだ生きてていいなあ…と思えて助かる

もう少し頑張って生きよう

明日塩レモンホタテバーガー食べるんだ

  • バンズとかちゃんと焼いてておいしいんだよなたしか モスがマックとフレッシュネスの中間みたいないめーじかな

    • オサレ路線でいくならヴィーガンバーガーとか作るべきだけどな まじめにやってるのはモスだけ

  • ちゃんとしたハンバーガー感があるから好きよ クラシックアボカドチーズバーガーが大好きだけど、カロリーもビッグだから、極たまにしか食べない あとは、塩レモンチキンバーガー ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん